最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第4話、「シシコとカエンジシ!炎の旅立ち!!」の感想です。

これまでのお話

メガタブンネVSギガギガニャース!!
旅を続けるサトシ達。近くのポケモンセンターを目指し森を歩いていると岩に挟まってしまった風変わりなジョーイさんと出会う。このジョーイさん、何とプラターヌ博士に憧れてメガシンカの研究をしているらしい。ジョーイさんに案内され、ポケモンセンターに辿り着いたのだが・・・あれ!?ポケモンセンターに入れない!?
 



今日のあらすじゲットだぜ
シシコとカエンジシ!炎の旅立ち!!

カロスリーグ挑戦の為、最後のジムのあるエイセツシティへの旅を続けるサトシ達。

ある時、1体のシシコがカエンジシの群れから離れ、一人立ちする場面に遭遇する
。小さいながら、一人前になるため、必死にがんばるシシコの姿を眼にし、感動するサトシたち。

しかし、そんなシシコを見つめる怪しい影が・・・



私の独断と偏見な感想はここから
パパ(カエンジシ。以下同)こわーい
ってかサトシ介入するんかいww
攻撃はしたものの、何を思ったのか立ち去るパパ

がぶっていうお約束
ここで我慢できるかがのちの懷きを左右するっていうwwww
しかし、サトシの抱っこ状態シシコ可愛すぎねーか!!?(*°∀°)=3
プニちゃんに続いて、抱っこシシコのぬいぐるみ出せば売れんじゃねーかポケモンさん!
(これも既に計画済みだったらどうしよう)

パパは硬派
ロケット団さんよぅ、カエンジシって硬派なの?
逆に、軟派なポケモンってなによwww

シシコ釣りからの、うしろうしろ!!
パパの影wwwwwww
シシコの彼方でドッカーン!!!っていう画に笑ったwwww

風に乗った父さんの匂い
シシコがおや?っていう気づきシーンは好きです(*´ω`*)

ケロムースにパチクリリコ…いやシシコ
これもこれでかわいいというか。
何だ今日のシシコ押しメン回

サトシたちも気づく
パパに。

しっかりパパを見据えるシシコ
匂いで気づいたときからなのかな。

ブサードン
って命名してもいいよなこれwwww
ロケット団のメカ。
リザードンを馬鹿にしてる気しかしないwwwwwwwwwww

離さないのが世の情けww

くたりシシコ
からのパパブチギレ。
オーバーヒート文字通りってのが怖いな。
それにしても、オーバーヒートが狙いだったっていうロケット団、今日はスマートじゃん。

からの炎とシシコ
進化するのかと焦った(笑)
・・・ここで、
いまひとつタイプに加えて、オーバーヒートってやるたびにとくこう下がっていくから、耐えられたんじゃないかというやつはポニータに蹴られてあの世行きだぜ。

居合い切りでは壊れるメカゴ
パパがあんなにガリガリやってたのにな。
中は強いのかな。

サトシたちとパパ
シシコは去っていくけど、パパは残ってる件に爆発するwwww
パパを誰かゲットしないかね?ん?

(ぶっちゃけ、ラスト周辺のパパのヒロイン感に悶えていました)


だーれだ?
コリンクとスカンプー。
シシコね。

コジローじーさんのアンビリーバボー
あるいは、博士の真似の延長なのかもしれないが。

次回、ピカ様はしゃべれない夢
どういう夢なんだwwww
ピカチュウが見た夢だけど、視聴者はあくまで人間視点でみているのでピカ様の心の声が聞こえないのかどうなのか。


ところで
サトシのパパって未だに行方不明(笑)なんだけど、こういう回を行うことについてなんかないのかねwwwwww




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター