最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第八三話「師弟の絆」の感想です。

これまでのエンタメ

第82話「究極の隼vs黒羽の雷(くろはねのいかずち)」
2015年11月15日放送
激しさを増していく黒咲vsクロウのデュエル!「ファントムシンクロ」でエースモンスターを復活させ勢いに乗るクロウに、黒咲は突然デュエルの中止を訴える…!
そんな声には耳を貸さずデュエルを続けるクロウ、しかし黒咲の視線の先にはとんでもない光景が!?



今日のエンターテインメント
第83話「師弟の絆」
2015年11月22日放送

フランク、アマンダ、タナーと行動をともにしていた柚子は、ついにセキュリティに包囲されてしまう!
それを突破するにもDディスクがなく、抵抗する術がない…。

そんな危機的状況の柚子の前に素良が現れる!!
強い絆で結ばれた2人が、セキュリティに立ち向かう!!


私の感想的な何か
俺は柚子に気がついた
ってことはロジェさんも気がついた。
っていう前回のあらすじ(笑)


ペントハウスではないなー。
遊矢が放り出されたところ。
ペントハウスも結構軟禁状態なので、別にする意図は…
あったぁー!?(後述)

2Fぐらいは飛び降りOK
ちびっこwwww
普通の人はまあ柚子ちゃんぽく足ビリビリするよねww

柚子はもう仲間!
ちびっこ゚(゚´Д`゚)゚

突進
遊戯王の突進は反動ダメージがなくて素晴らしい<何が
とはいえ、懐かしいww

舞なのに
えげつない効果だな素良wwwwww
特殊召喚全滅とか、本当、今作は面白いぐらい殲滅スキルですよね。

何者?
師匠よ!
柚子ちゃん、先週だっけ、もっと前だっけ?朝のコントはこれをイメージしていたのでしょうか。
はぐらかすくせに、こういう時はちゃんと言ってあげる柚子ちゃんが素敵。

遊矢の脳手術
セルゲイさんと同じように!?
しかも今日中に?!

ロジェさんが遊矢を別の場所に隔離したのはそれが理由ですか!
やべーじゃん、にげらんねーじゃん。
素良は助けられるのかなあ。
・・・
素良がむしろ手術受けさせられるとかいう身代わり展開が予測できなくもなく。


遊矢とクロウ
おぉ、やっぱりレジェンドマッチング(笑)

今すぐ返してあげる
そういえば、そうだよね素良(笑)
次元どこでもいけるんだよね君はwwww

日影兄者
そういえば!日影さんを葬ったのって素良だった!!
零児くんの指令兼ねてるのかと思ったけど、月影さん完全に私的理由で接触してきてたwww
激高気味の月影さんが、珍しいので好感を持ってみていました(*´ω`*)

そのあとで好きにしろ
素良が、おまえいくつだよてきな大人っぷりを発揮している(*´∀`*)
遊矢を助けたあとで煮るなり焼くなりときたか。
実際、どうなるのか気になるんだけど、上のロジェさんの手術計画があるので、いやそれ以外の事情も含めて「「月影さんがどうこうできない結末」」になりそうな気しかしない。
このセリフもある意味死亡フラグですよね。

安全のためにこそ地下に
まあ、みんなの前に堂々とってわけでもないから、そこは大丈夫だろ。
とはいえ、同じランサーずのメンバーがいるってことは、やっぱり姿を見せるってことで、うーん、どうなのかな。

ポーズが肝心なの?
素良からのダメだし。
という和みもやっぱりフラグにしか見えないですよししょー。

残りの組み合わせ
そういえば、来週の予告を番組表でみておぉ!と思ったんだけど、残り試合でしかなかったwww

天国の柚子に捧げます
そういえばユーゴが誤解したままだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか、予告の時点では既にセレナに(ユーゴが勝手にですが)騙されねーぞな意識になってますね。
画は勝手に騙されシーンもあったけどww


セルゲイとセレナ
というのが、というか、こっちのほうがロジェさんの当初の目論見ではあったからなあ。
とはいえ、ユーゴが勝たないとおかしいだろこれ?とも思うんだが。
決勝はユーゴと遊矢のはずだと思うんだが、まさかの遊矢とセレナかぁ?
遊戯王は、「「大事なバトルは場外乱闘」」の場合が多いからなあ。

・・・セルゲイさんが決勝に上がってきたらほめる(笑)




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター