最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第八四話「運命のダイスロール」の感想です。

これまでのエンタメ

第83話「師弟の絆」
2015年11月22日放送
フランク、アマンダ、タナーと行動をともにしていた柚子は、ついにセキュリティに包囲されてしまう!それを突破するにもDディスクがなく、抵抗する術がない…。そんな危機的状況の柚子の前に素良が現れる!! 強い絆で結ばれた2人が、セキュリティに立ち向かう!!


今日のエンターテインメント
第84話「運命のダイスロール」
2015年11月29日放送

ロジェの陰謀が渦巻く中、ユーゴとセレナのデュエルが始まろうとしていた。
幼馴染のリンと似た顔をしたセレナに戸惑うユーゴだったが、セレナの一撃に衝撃を受け、全力でデュエルに挑む!

!しかし、ユーゴがセレナに攻撃を仕掛けたその時、ハイウェイコースに異変が…。
違和感を感じながらも続くバトル、2人のデュエルの行方は!?



私の感想的な何か
ペンデュラム・ドミネーションは前売りと一緒に買いにいけ
なんつって(´∀`*)
しかし、零児くんデッキかよ!!
キャラが使う前にカードの方が揃ってくるって珍しすぎますよねwwwwww
零児くんというより(それもないではないけど)魔王様方のネーミングが好きなので、買おうかなーと思っている。
そんな歴女なのか神話女なのか、あるいか考古女なのかわからないけど、そういうなんちゃって決闘者さんはよろしければお友達になりませう(笑)

真面目なのに笑いたい
ユーゴの心意気

クシュン!
噂されてる柚子ww

ヒポパンチ!×・・・いつまでやるのwwwwww
セレナに飛びつこうとしてはカウンターを食らうユーゴ。
違うと言っているというか、違うのわかっているのに懲りないユーゴが好きです(*´∀`*)

「期待しているぞ」
と、リン(違)に言われた!!俺、がんばる!!!
そんなユーゴも好きです(*´∀`*)

「黙って聞け!!!」
ガオー!!!なセレナも好きです。
あれ今日はギャグ回ですかww

感心するクロウ
こっそりクロウさんの解説。
セレナのダンサー陣に関心と感心。

しびれちゃう~~
!!?
シンクロ次元にフト子がいる件www

目が覚めた
回想ユーゴ。
参加賞って、惜しくもないほど空回りするのか君はww

と、出られない遊矢
君は君でピンチらしいですよってのは視聴者だけの事情なんだよなーそういえば。

ロジェさんのコース変更
流石過ぎて罵倒できないwwwww
スタイリッシュwwwww

ズールの効果は1攻撃分だけ
1フェイズ中ですらないって、意外とあれなんだなハイスピードなズールさん。
まあ、2倍だからというのもあるのかもだけど。

ロジェさんのコース変更第2回
またかよwww
スマートに最低なことするロジェさんは面白いと思っている。

次回は12月13日です。
スポーツ関係の特番だそうです。


クリアウィング指定で反応するオッドアイズ

イチかバチかの博打は愚か者のすることか?
これも、長年の議論のもとではあったりするよねこの世界。
イチかバチかが、罰(ばち)にならないのが真の決闘者であるという。
運命は応える。
お約束なのはわかってるんだけど、感動してしまうわやっぱり(つд⊂)

決着せず終了
ここで放置かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回、2人ともエースはさらに進化する
クリスタルウィングときますか。
・・・そういう意味では、覇王黒龍さんは、やっぱリベリオンさんの進化系と位置づけておくべきなのかな。
逆に、クリスタルさんも、遊矢が絡んで実現できたという味方もできそうだし。
(あくまで、ユーゴ個人の選択ではある。これは大事なのでお忘れないようにw)







画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター