最近の感想日記
 『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の公式サイトが仕事を始めたら、なんかガチさんが大変そうだなーという印象を抱いてしまうwwwww 
http://www.yugioh20th.com/ 


★最初に公開しているのがオルタナティブ 
亜白龍のイラストが公開されてます。 
どうやら、キャラブックとかで公開してくれていたデザインが亜白龍っぽいです。 
前売りは1500円ってあれ、結構高いwww 
それだけ需要を見込んでいるのかwww 


★週替わり劇場版プレゼント 
ふざけてるwwwww 
全部カードwww 
全部違うwwww 
全部で4種類wwww 


つまり全部3積みしたいなら・・・私からは何も言えません\(^o^)/ 


★劇場一覧 
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02471 

前売り券は、今のところ劇場窓口のみになっています。 
劇場の場合、買ったところ=観るところが基本なので、どこで買うのかは注意ですな。 
当日券で良いのでなければ、ご家族お友達と示し合わせていく方は、同じところで買わんと。 



4週目がシークレットになってるのでまだ断定はしかねるけど、 
前の3枚でどれかと言われると、運良くもらえるのならガンドラさんがいいなあ。 
と思っている。 

しかし、公開直後は混むんじゃないかなあとも思っている。 
(GW休みとかかぶってくる点では、2週目のガイアロードさんが熾烈な争奪戦になりそうではありますね^^;) 





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター