最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第6話、「ようこそ忍者村へ!英雄ゲッコウガの伝説!!」の感想です。

これまでのお話

ピカチュウ、プニちゃんの夢を見る!
旅の途中、森の中で野宿することになったサトシ達。夜中、ピカチュウとニャースが目覚めると、そこに居たのは進化したり退化したりしたサトシ達のポケモンだった!しかも何故かニャースのように人間の言葉を話している!一体何があったのかと戸惑うピカチュウとニャース。そこへプニちゃんが現れ、助けてくれと語りかける・・・
 


今日のあらすじゲットだぜ
ようこそ忍者村へ!英雄ゲッコウガの伝説!!

エイセツシティへの旅を続けるサトシの下へ、サンペイとゲッコウガがやって来た。
サンペイは、忍者の里でお祭りが行われるので、遊びにこないかと誘ってきた。

初めて訪れる忍者の里でサンペイの兄、イッペイやニヘイ、里の人たちと交流する一行。
すると、突如として謎の忍者軍団が里を襲撃、なんと里の頭領が誘拐されてしまう!


私の独断と偏見な感想はここから
小山カゲトモ様
ふいたっつーの!!!
毛利のおっちゃん!いやヤマト隊長?どっちにしてもやめてwwwwwwwwwww

何企んでるのwww

プニちゃんとゲコが気づいたでござる
というか、サンペイだけがござるでござったという事実にびっくりしたでござる。

プニちゃん「なんだ、知り合いか…」

ユリーカの忍コス
www
ほかのみんなはしないの?

山といえば川
お約束でござるwww

頭領はハンゾウ
服部さんかー<違うようで違わないようで

シルブプレ最年長記録
シノブさん、それは変装なの?まさか幻術!?
100歳という事実www
どこぞのくノ一先生を思い出したが、中の人は違うよね?
(ちなみに山本シナ先生の中の人はここではオーキド・シゲル)

フシギバナの変速穴を掘る!!
花ぶぶきで地中に潜るってなんだよwwwwww
そして貯めないソーラービームだよwwww
忍びの村は常に晴天か!


忍部隊ほしい
ロケット団wwwww
そうこうしている間に24のごとく(だから違うって)謎の一団が忍び寄っている

サンペイルーム
遊びまくるデデンネ。
からの、落下デデンネ。プニちゃん巻き添えwwwwwww
侵入者返しだと思ったけど、別にそういう意味ではなかったのが残念ですw

コロコロデデプニは最強(*´∀`*)

英雄のお堂
サトシゲッコウガですねえ。
これを考えると、サトシがゲッコウガに似ているという表現が正しいってことになるんだよな。
ゲッコウガの方が先なんだからwww
しかし、ユリーカだけが気付いた事実www

ハンゾウ誘拐とロケット団のぬれぎぬ疑惑しかない展開じゃね
ポケモン狙おうと思ったらセレナたちにって、ロケット団、たしかにそれは悪いんだけど、カゲトモの一団のやつまで含めて「あんたたちの仕業」にされてそうな気がするwww

イッペイ:鈴木達央
なんだってんだよ~~~~~~!!!
おかしいな、大声っ子がただのイケメンに成り上がってしまったじゃないか。
どっかで聞いたなーと思って注視していたらこれだよww
シノブさんを見忘れたのですが、どなたか見た方はいますか?



だーれだ?
マスキッパとドレディアとフシギバナ
・・・・似てるか?

ポケラブ
ケンとジェニーね。覚えた。
今日はケロムースwww
*技じゃないですとか受けたwww
しかし、ケロタクロースはたしかに喜ばれそうだねー。
・・・すでにポケセンでグッズ構想練っていたら爆笑するwww

次回、進化だけではなく
つまりそういうことで。
ほっほっほ。
しかしゲッコウガ3びきって誰得展開wwwwwwwwwwwwwwww





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター