最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第八五話「水晶の翼」の感想です。
次回の放送は、12月13日(日)になります。


これまでのエンタメ

第84話「運命のダイスロール」
2015年11月29日放送
ロジェの陰謀が渦巻く中、ユーゴとセレナのデュエルが始まろうとしていた。
幼馴染のリンと似た顔をしたセレナに戸惑うユーゴだったが、セレナの一撃に衝撃を受け、全力でデュエルに挑む!!しかし、ユーゴがセレナに攻撃を仕掛けたその時、ハイウェイコースに異変が…。違和感を感じながらも続くバトル、2人のデュエルの行方は!?



今日のエンターテインメント
第85話「水晶の翼」
2015年12月13日放送
次回の放送は、12月13日(日)になります。

ロジェの思惑でセレナに有利なコース変更がされる中、ユーゴとセレナの激しい攻防により、会場の盛り上がりは最高潮に達する!

一方、独房内の遊矢の意識はユーゴとシンクロし、目の前にはライディング・デュエル中のユーゴと同じ景色が広がっていた。
遊矢とユーゴ、2人の意識がこのデュエルを新たな方向へと導く…!



私の感想的な何か

・・・・シンクロするっていう表現は公式でしたか。

コース変更第3回

ダイスの6
あれはダメージステップで発動できるトラップということなんでしょうか?
セレナがバトル中断という判断ではなく、カードによる回避になったので。
バトルステップはバトル開始時とはまた違うんならバトルステップもありか?)

クリアウイングさんのがおー顔
ええええええええ
ちょとt顔が突出していたんだけれども。
なにこれ私得でいいのかな(*´ω`*)

キター!!
って遊矢は言わなそうな気がするんだよなあ。
核ではあってもユーゴに感化されてるというのは、共通設定なのかな。

コース変更第4回
しかい今度は拾わないセレナ。
決められたレールに従わないという格好いいシーンなのに、「チャンスなら拾うべきだ」ってゆやゆごちょっと黙っておこうかwwww
そして、ユーゴはちゃっかり取っていると。
…直前、ロジェlさんが自分の言いなりになるためのカードみたいなことを言っていたので、なんかそういう仕掛けがあったら怖いなと思っていたら普通で拍子抜けした。

屋根の上のユーリ
触覚がwwwww
素良じゃ無さ過ぎてわかったwwww

ムーンライト・ペンデュラム
シンクロ旅行に先駆けて、零児くんみんなのシリーズで作ってあげたのかな。

改めてユーリ
と、「なんちゃら・フュージョン・ドラゴン」が反応してますね。
そこはやっぱりというべき?

レディース!アーンド、ジェントルメーン!!!
・・・・え、それだけ?wwww
セレナが言ってみたのは良かったけど。

クリアウィングは顎が外れている
・・・いやそんなことはないはずだが。
ちょいちょいシーンが映るたびに口が「カパー」してるんで、おねーさん気になっちゃうよwww

ライオン
猫科ゆえに、やっぱ切り札はライオンさんなのか。
獅子舞姫・・・いや舞獅子姫ですよね?(漢字表記がちょっと焦る)

水晶龍
クリスタルさんは進化してもイケメンやなー(*´ω`*)
しかし技名

烈風のクリスタル
・・・なんて言った?
スウィッチ?スイッチ?

議会サイド
なぜか周囲を睨む零児くん。
次回予告へ続くなにかといことなんでしょうか。

最後までリンオチは続く
メリッサ「せっかくよい雰囲気だったのに・・・」
いや全くだwww

ユーリの殺気とユーゴ
ユーリ「セレナに手ぇ出してんじゃねえぞコラ」
的なことを思っていたら面白いのに多分というか当然の確率でありえないのがつまんない。
え、ありえそう?
(同じ次元カップルというのは有りだと思うんだけど、セレナの場合スタンダードのダーリンがどんどん増えてきているんだが)

次回、零羅がんばる!
零児くんがどうにかこうにかセキュリティとかをぶっ飛ばして・・・・(想像できなさすぎるんだがリアルファイトできる系なのか?)・・・零羅が逃げることができたという展開だとは思うんですが。

が。
そんな少年の頑張り紹介を食いに来た前売り宣伝社長を殴りたい衝動に駆られなくもないwww 
応募はしましたが。



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター