最近の感想日記
 今週のポケモン公式サイトは、2日開始のピクロスとポケセングッズ関係がおおいすな。 

・「ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ぬいぐるみ」と「ポケットモンスター もちふわクッション」が発売されるよ! 

・人気のポケモンたちが大集合のブロック柄のグッズと、サトシゲッコウガのカッコいいデザインの文具やアパレルなどが、ポケモンセンターに登場! 

・新作パズルゲーム『ポケモンピクロス』、ニンテンドー3DSで無料配信中! 

の3つかな。 
それ以外はこちらからどーぞ。 
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu 


・「ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ぬいぐるみ」と「ポケットモンスター もちふわクッション」が発売されるよ! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/12/151204_gd02.html?i001=news 

▼別にブランド物が嫌いってわけじゃないんだけど、ピカチュウのデザインとしては、私は話題のテディベアよりこっちのほうが好感が持てるなあ。 
プリンやニョロモなんかも可愛い。 
とはいえ、こっちはこっちでゲンガーとか微妙な気がするのは内緒www 



・人気のポケモンたちが大集合のブロック柄のグッズと、サトシゲッコウガのカッコいいデザインの文具やアパレルなどが、ポケモンセンターに登場! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/12/151204_p07.html?i001=news 

▼はやくもサトシゲッコウガがw 
格好良すぎだろそのデザインはwww 
Tシャツとか真面目に欲しいレベル。 

▼ブロックは、ピカチュウだけアニメ絵じゃないのがぎゃくに気になったりww 
ピカ様のタッチじゃないですよねこれ。 
このタッチも可愛くて好きではあるけど。 



・新作パズルゲーム『ポケモンピクロス』、ニンテンドー3DSで無料配信中! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/p-picross/ 

ぽけとるとスクランブルはいつもどおりだし、 
ポケダンも終わってないし、FEifもやりたいというのが私の今のゲーム的現状なので、 


▼ポケモン枠を全開放してピクロイトを消費、
次のステージに行くまでちょっと足りないという状況に陥れてみました(笑) 
今ステージは1で、2にいくのに50必要なんですけど、私の場合は42だけ溜まっているという状況です。 

▼あ、各ピクロスは全要素を取り入れてクリア条件達成しています。 
タッチでやるとかボタンでやるとか、ピクロイトが手に入る全体のクリア要素もいくつか達成しています。 

▼こうしておけば、毎日の特訓だっけ?あれやってピクロイトを貯めていき、特訓しない間はほかのゲームが出来るという。 
ポケダンもFEも、「これだから殿堂入り後にもいっぱいって困るのよねー」な積み状態でww 

そんな近況報告みたいな話でした。 





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター