最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第7話、「忍者村決戦!ゲコガシラ対キリキザン!!」の感想です。

これまでのお話

ようこそ忍者村へ!英雄ゲッコウガの伝説!!
エイセツシティへの旅を続けるサトシの下へ、サンペイとゲッコウガがやって来た。サンペイは、忍者の里でお祭りが行われるので、遊びにこないかと誘ってきた。初めて訪れる忍者の里でサンペイの兄、イッペイやニヘイ、里の人たちと交流する一行。すると、突如として謎の忍者軍団が里を襲撃、なんと里の頭領が誘拐されてしまう!

 



今日のあらすじゲットだぜ
忍者村決戦!ゲコガシラ対キリキザン!!

誘拐された頭領を助ける為、謎の忍者軍団を追うサトシとサンペイ達。

敵のボス、カゲトモはサンペイの兄イッペイとの一騎打ちをのぞみサトシ達の下へ刺客を差し向ける。
激しいバトルの最中、サトシのゲコガシラに異変が・・・

そして、なんとサトシの身にも不思議な現象が・・・!!



私の独断と偏見な感想はここから
いきなりやな感じwwwww

キリキザンもなかなか
やるなと思ったら腹心の部下だったか。

サイゾーとガメノデス
師匠ってそういえばガメノデスだったっけ。
なぜかズミさんを想像したくなるガメノデス。

力を誇示したいカゲトモ
結構イケメンだったので、その上力に固執する馬鹿たれとか、ちょっとストライクゾーンよwww

熱血サトシとサンペイ
ハンゾウを助けに行きたいタイミングwwwww

ところで
サイゾウさんって頭領にならないの?
イッペイ兄さんも敬語っぽかったので、下手するとイッペイさんより年上で、実力もお墨付き。
というか、ハンゾウ頭領の一番弟子っぽいイメージなんだけど、過去回想とか見てると。
イッペイさんも嫌いじゃないけど、サイゾウさんがどういう立場なのか気になってきたんだZ。

シノブとレパルダス
シノブちゃんが魅惑の悪女じゃねーんだからwwww

ピカチュウを狙うキリキザン
トレーナーの指示ではあるんですが、わかってるなあ!って珍しく感心してみた。

3匹目ゲコゲコ
誰得祭りのスタートだZ(笑)
いや、得なファンはいっぱいいそうな気しかしないのではあるが。
それぞれの個性を見分けようの回だZ

ゲンガーのやられ方
アニメスタッフの中でこれはルールというか掟になってんじゃないかと思うぐらい。
ギ ャ グ に し か 見 え な い(一瞬でも悶絶する威力)
もうゲンガー最高!
魂取られてもいいから友達になりたい!(結構本気)

サトシゲッコウガ
渦?の中で一瞬だけでしたが。
そして、サトシも無我状態ゆえ気づけませんでしたが。
まあ、最初はそんなもんか。

イッペイゲッコウガのかかと落とし?
一方頭領バトルですが。
最後の水手裏剣は最後の1HPを削るって感じで、どっちかというと地面からの1撃の方がマニュさんには強烈だったのではないかと思わないでもない。
あれどうみても格闘技やでwwwwwwwwww

忍の献身
ポケモン世界では、誰かに仕えるのが前提ということかな。
ただしそれは身分の高い人限定ではなくて、守るべき人とかそういうの全部ひっくるめて仕えるべき人ってコトネ。

しかし、カゲトモ様があっさり改心してしまったので、ちょっと冷めた(笑)
完全に嫌いにはなれないけどね。
とはいえ徹底して悪を貫け!は、いないのか。
まあ、いたずらに増やされても困るけど。

忍だけが知る真実
目撃していたニヘイ兄さんのコメントより。
伝説の再来に、本人知らぬところで沸き立っていましたとさ。

次回、イーブイデビュー。
OH! YEAR!止まらないでOH!の衣装ですね!
・・・セレナの男装はまだですか~~!!


だーれだ?
ゲッコウガ~。
テッカニンとアギルダー。
やはり忍者で固めてきたか。
それにしても
ゲッコウガだから「ヌケニン抜け忍ではない」なんて、洒落たチョイスするじゃないの。


熱血チャレンジ
今日進化しましたが、声が明らかにサトシゲコガシラなんですがwww
いつ収録したんですかねこれwwww





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター