最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第四五話「DMクエスト③マスター・オブ・ドラゴンナイト」 の感想です。

これまでの戦歴

第44話 DMクエスト②伝説の勇者 遊戯
2015.12.05 onair
モクバと遊戯、城之内の3人に、孔雀舞がパーティに加わった。捕らえられた海馬の情報を求めて旅を続ける一行。生け贄と間違われてモクバが魔物にさらわれる。

旧サイト
第44話 「伝説の勇者 遊戯」 2001年2月27日放送
海馬を救うためにゲーム世界で戦う遊戯、城之内、モクバ。チャンピオンお蝶に挑むブタの仮面のジョーこと城之内だったが、ハーピィ・レディを使うお蝶の戦法、高飛車なものの言い方はどこかで聞いたことが……。仮面を脱いで見せる城之内に驚くお蝶。そう、お蝶は孔雀舞だったのだ……!


今日の王様遊戯さん
第45話 DMクエスト③マスター・オブ・ドラゴンナイト
2015.12.12 onair
モクバが海馬と出会う。
遊戯たちに合流し、最終ボスを倒す。
ゲームに介入しようとしたビッグ5をバーチャル世界の中に閉じ込めてしまう。

旧サイト
第45話 「DMクエスト3 マスター・オブ・ドラゴンナイト」 2001年3月6日放送
遊戯、城之内、舞そしてエアルは、飛行船に乗って暗黒浮遊城へ向かった。
彼らを迎え撃つのは無数のモンスターの群れ。
ハーピィ・レディ、魔導士ギルティア、ブラックマジシャンなどを繰り出して戦う遊戯たち。
しかしこれではきりがない。
遊戯は光の護封剣のカードを使って飛行船を守る作戦に出る。



私の妄想力感想
とりあえず簡単に。
リマスター分の応募はしてきましたが、これから亜白龍を買いに行ってきます
<間違いじゃないのが怖いのが遊戯王の怖いところですはい。



キーメイスのしぼーフラグOP

映画館近くのゲーム屋は儲かるSD同時発売

やったー(*´ω`*)
舞さんがやったー

手→杏子のバシッ!!

遊戯さんは泣いても違和感ない可愛さという

砦を守る翼竜さんの活躍

と、綺麗なおねえさんの足に捕まってるギルティアさんとマハードさんイシズさんに言いつけっぞ

下に鎧を着ていたモクバ

借りを返すにーさまが楽しそうだ

城之内もびっくりのクリボー
射出からの増殖って卑怯じゃねww

ビッグファイブって王国編データをそのまんまぶち込んだのか?
完全体にしてあげて!

勝手に召喚5神龍

モクバを庇う城之内

なんの伝説ですか遊戯さん
どこで聞いたんですか遊戯さん


カースオブドラゴンの活躍って

一人で倒すにしてもアルさんはださねーとな

運営側が知らないマスター・オブ・ドラゴンナイト

墓地に行ったドラゴン…生贄の魂は墓地に行かないwwwカース

姫を間違えないにーさま

「カードを信じただけさ」
=伝説の出処は言わないわ、召喚方法に関しても知っていたと答えないわ、
なんとマスター・オブ・ドラゴンナイトは遊戯さんの想像根拠で、伝説はデマということが発覚しました。wwwwwwwwww

次回、御伽くん
御伽くんもイケメンだよなーって久しぶりに見て思ったりww

遊戯さんもちょっと喋ったが
使い回し感しないな。
応募したけどね。

ARCVコント:先輩に譲ったのでなし!


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター