最近の感想日記
 今週、個人的に気に気になったニュースはですね。 

・キミの『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』に、レベル100のメガシンカポケモンをプレゼント! どのポケモンに出会えるかな? 

・大好評! 「マンスリーピカチュウ」ぬいぐるみシリーズ第11弾が登場! 今度のピカチュウは、こたつでうとうと。 

・モコモコのサガラ刺繍がかわいい「ポケモン セピアグラフィティ」の新しいグッズが発売!  

の3つですね。 
日記タイトルは懐かしいつながりだけではなく、本当に描かれてます3つ目より。 
そのほかのニュースはこちらでどうぞ。 
http://www.pokemon.co.jp/info/ 



・キミの『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』に、レベル100のメガシンカポケモンをプレゼント! どのポケモンに出会えるかな? 
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/12/151211_p02.html?i001=news 

▼ポケセンと一部ストア限定であります。 
ラインナップは「タブンネ」・「ルカリオ」・「チルタリス」・「ヤドラン」・「ヤミラミ」だそうであります。 
期間は5回で、各期間1チャンスがあるんですが、果たしてきちんとバラけられるひとはいるのかな。 

▼GTSとかはできないけど、被ったらお友達とは交換しあうのもいいかもね。 



・大好評! 「マンスリーピカチュウ」ぬいぐるみシリーズ第11弾が登場! 今度のピカチュウは、こたつでうとうと。 
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/12/151211_p08.html?i001=news 

▼気が付けば2月仕様なのですが。 
ほかの月と比べると、なんか魅力的に感じてしまうのはなぜだろう。 

▼2016年1月9日(土)から発売で、アマゾンでも開始。 
ちょっと考える(笑) 




・モコモコのサガラ刺繍がかわいい「ポケモン セピアグラフィティ」の新しいグッズが発売!  
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/12/151211_gd01.html?i001=news 

▼かつての寸胴ピカチュウとオムライスケチャップ郎(ろうの漢字はうろ覚え)に会いたい人は必見だなー。 
…正確には、オムライスケチャップ郎ってピカチュウのネームではなくサトシたちが名乗ったやつだろ?ぐらいまで突っ込める人はお友達になりませう(笑) 

▼高いんだけど、せっかくこのカラー・デザインなので、やっぱ布製品で1つ欲しいなと思ってしまう。 
あとピチューとピカチュウのイラストも。 

そんな感じでした。 



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター