最近の感想日記
 まずは前置きっていうかなんていうか、 

公式サイトと特報映像がすごいことになっていた(笑) 
映画公式>http://www.yugioh20th.com/ 
映像>
https://youtu.be/wshKFmiaYtQ 


☆前売り券レポ? 

9時15分ぐらいかな。劇場に到着したんですが、グッズ販売のところに列ができているという不思議状態が発生wwwww 
そういえば、遊戯王もそうですが、スターウォーズに妖怪ウォッチと、近日公開の映画もかなりやばいものが揃っていましたね(笑) 
(当然これらも前売り券の発売は同じグッズコーナー)

おまけに、今日?最近公開中にはプリキュアや仮面ライダーもあって、朝から鑑賞の方も結構来ていました。 

買えたのは9時半頃で、15分ほど、列に並んでいたことになりますな。 
何百じゃなかったけど、何十はいた(笑) 
全部が全部、遊戯王ではないけど。 


☆ムビチケは2パターン 

通常の前売り券がどうなのかは知りませんが、ムビチケは遊戯バージョン海馬バージョンが存在することが明らかに。 
これ公式サイトとかに載ってた? 

言うまでもなく、私は海馬バージョンを選んだわけなんですが。 
並んでる最中店員さんがマイクで 

「業務連絡。空いている方、ムビチケ瀬人バージョンの補充をお願いします」 

に、ギョッとした(というか、これで2バージョンあることを知った)wwwww 
亜白龍ゲットできるかより、そっち(海馬版ムビチケ)のほうが大事だと思うあたり、やっぱり私は決闘者じゃないのかもしれない。 


☆公式サイトの新ビジュアルがレジ横に貼ってあった 

公式サイトは今見たので、買いに行ったときはここにしかないか?と思ったんですが、さすがにレジ横でどうどうと撮影する度胸はない。混雑してるのにさwww 
なので、公式サイトにもあって安心しています。 

・千年パズルに導かれる 
そのビジュアルで、遊戯さんが千年パズル再び持っているのを見て、「撮影」のとき遊戯さん泣いちゃったんじゃないかなと妄想してみたのは内緒。 
・・・いやみんなも考えるよねこれ!? 

・ひたすらに探し求める海馬 
何をってのは上記サイトのストーリーをチェックだが。 
・・・悶え苦しんでみた俺です。 

・詳しくは特報2の動画で。 
亜白龍の綺麗にうねった召喚はすてきやなーと思った。 
主とセットでな。 
一方で、図体でかいのにやっぱり手が小さい(く見える)のはチャームポイントだと思った。 
ドラゴン族全般に言えることだけど。 

そんな感じでしたよ。 
さすがに初日で売り切れることはないと思うけど、どちらも確定はできないかな。 
あと、ムビチケでゲットする方は、海馬版がなくなる可能性が高いかも知れないので、そちらにも注意ですね(笑) 



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター