最近の感想日記
 ポケットモンスターXY&Zにて大みそかの12月31日(木)に2時間スペシャル番組の放送が決定! 
の日記です。 
全体公式の方でなぜか告知してくれない(もっと近くなってからなのか)ので、昨日の更新では欠かず、別に書きます。 
(というか、遊戯王であにてれサイト見ていて、あにてれ全体の新情報で初めて知ったという具合ですwww) 


☆連チャンになってますが、こっちも書きましたのでぜひ。 
【遊戯王関係】 
映画前売り券 
maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3596.html
今朝のリマスターアニメ 
maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3593.html



▼さて、ではポケモンのほうに。 

▽6時から8時までの2時間。そして2部構成のスペシャル 
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xyz/news/index.html#184021 


第1部 放送時間:あさ6:00~7:00 
新シリーズの鍵を握るポケットモンスターXY特別編「最強メガシンカ~Act Ⅳ~」と、全ての謎の始まり「ポケットモンスターXY&Z」第1話を2本立てで放送! 

第2部 放送時間:あさ7:00~7:55 
ポケットモンスターXY&Zのこれまでの冒険を振り返り、すべてのナゾの徹底解明に挑む1時間!
誰も見たことの無い伝説のポケモン・ジガルデに隠されたヒミツとは!? 
サトシのゲッコウガだけに起きる不思議な現象とは!? 
サトシたちの前に立ちはだかるアランと謎の組織・フレア団の目的とは!? 


▼1部は再放送なので、起きれない~録画もできない~という方は、最悪7時にはという体でいればいいかな?というイメージ。 
逆に1部のストーリーが初回放送されたときに見逃していた方はぜひ。 

▼とはいえ、2部もあくまで情報まとめというかこれまでのおさらいなので、必ずしも見なくても大丈夫かも? 
さすがにネタバレはしないはずなので、そうなると新情報もあまりないかもしれない。 
もちろん断言はできないけど。 
今後の展開に驚きを感じたいならあえて観ないという選択肢もないではないかな。 


という感じです。 




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター