最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第8話、「踊れイーブイ!トライポカロン・デビュー!!」の感想です。

これまでのお話

忍者村決戦!ゲコガシラ対キリキザン!!
誘拐された頭領を助ける為、謎の忍者軍団を追うサトシとサンペイ達。敵のボス、カゲトモはサンペイの兄イッペイとの一騎打ちをのぞみサトシ達の下へ刺客を差し向ける。激しいバトルの最中、サトシのゲコガシラに異変が・・・そして、なんとサトシの身にも不思議な現象が・・・!!
 



今日のあらすじゲットだぜ

踊れイーブイ!トライポカロン・デビュー!!

セレナ、再びトライポカロンに挑戦!
今回からイーブイも参加し、演技の幅も広がった!

しかし肝心のイーブイは初めての大舞台に少し緊張気味。
セレナは、テールナー、ヤンチャムと共にイーブイを励まし、パーティの結束はより一層強固なものになった。

そして迎えた本番、イーブイ、初ステージで初勝利なるか!?



私の独断と偏見な感想はここから
レンリタウン
野外ステージとな。
でもステージの滝は人工にしかみえないですよってwww

おやマダム
ヤシオさん、そうヤシオさん(ググってきた。いやつい忘れるって)。
今大会には見に来ているんですね。

おやムサビー(笑)
今日も応援してますよ(笑)

月とイーブイと
みんなwwww
一人で考え込むシーンかと思いきや、普通にセレナたち起きてきちゃったなww
セレナがサトシたちを起こさないように、小声「イーブイ」は良かった(*´ω`*)

その潜入システムは世界中の悪の組織が欲しいきがする
ロケット団。
あのロック解除システムだけは未だに最強なきがするwww
しかし

これじゃニャイ!!
サイレン:ヴ~~ヴ~~!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事に的中させたなニャースさん

マンムーを飲み込んだアーボック
あーぼって言った?まあどっちでもいいんだけどさ。
あれ、逆に不正解できない方がどうかしているというか、よくそんな考えたなというかwww
珍しくムサシの帽子意見は納得できそうなぐらいにびびったよ蛇意見。

ネネとゴチムと残り1つ
ネネさん、この前初出場じゃなかったっけ!!?
もう2本手に入れたの!!?

連チャンできなかったとしたら、3大会以上はやってる計算。
頑張るなあ。

テーマはポフレ
・・・ですよね。

食べたいマロン
ハリマロン大騒ぎwwwwwwww

猫に小判ポフレ
ムサビー(というよりニャースたちの提案なんだろうけど)、光るなあ
逆にセレナのヤンチャムが楽器担当だったのと対照的ですよね。
そういえば、セレナはヤンチャム1匹だけだったけど、相棒の数は問わないんだ?

フリー
イーブイ、ずり落ちる
ふと気が付くと、そこには観客がいっぱい。
意識しちゃったんでしょうねーやっぱ。
からの

セレナのフォロー
おいで、イーブイってもう素敵(*´ω`*)
やっぱかかったなドリドリ
優勝は・・・


ムサビーだぁ!! 
・・・・・・・・・・・
ひゃっほー!!!ヽ(*´∀`)ノ
と、まあ、コジロウほどではないけど喜んだ私だったりする。
この流れでそれなくない?って思う人はいるかもしれないけど、
まあ、そこらへんはやっぱシビアなんじゃないかな。
ミスはミスということで。
ミスしていないムサビーやネネを差し置くのは普通は不自然なわけですしね。

しかし逆に
結構、物語終盤なイメージがあるけど、まだまだ大会数はあるということなのかなと。
セレナの3本目もそうですが、ムサビーがあと2本獲得できるぐらいには。
・・・映画やるまでは終わらないっぽいしという大人事情根拠もあることだしwwwwwww

ムサビーのトライポカロンロード
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だーれだ?
イーブイとカモネギとムチュール
ってそりゃ衣装付きじゃ誰だかわかんねえべ!!!


映画情報
おはスタの映像ってこれなのかね(最速はおはスタ)。
やっぱり顔だけ見ると幼すぎたり老けすぎたりして見える。
でもガタイがいいので妙齢なのかなとも思えたり。
あの子のキャラ性が怖いです。
フーパの例があるので油断できあませんwww

多分喋るんでしょうしねえ。


次回、終の洞窟にて
プニちゃん、ここでOPのごとく1割がユリーカ立ちにバレるのかな。



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター