最近の感想日記
「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z」16年7月16日公開 幻のポケモン・ボルケニオンが登場 のニュースを見て、公式サイトを確認してきました的な。

12月15日付ということで、公式サイトでも更新されてるんですが。 
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu 

やっぱ再放送だからそこまで宣伝にお金使いたくないのかなーとしか思えないZ。 
同じアニメ関連で情報が出てるのにっていう。 
(テレビアニメとアニメ映画の違いとか理屈はごねられたくないZ) 

私がプニちゃん50%スキーだからというわけではないんだZ 

ともあれ 
・通常のプレイでは出会うことの出来ない、新しい幻のポケモン 「ボルケニオン」発見! 

・2016年7月16日(土)に全国ロードショー! 来年のポケモン映画に、幻のポケモン「ボルケニオン」登場!! 

見ていきます。上記公式では、ポッ拳などほかのニュースも更新されております。 



・通常のプレイでは出会うことの出来ない、新しい幻のポケモン 「ボルケニオン」発見! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/volcanion/?i001=news 

▼幻の伝統に則って若い子(←)に見えるんだけど、お鼻のそばかす?が鼻の穴というかひげというか、なんか老けても見える(笑) 
顔周囲の体毛のせいもあるかな? 
良い意味でダークライという例外がいるんで、必ずしも幻だからってちっちゃい子とは限らないんだが、そこんとこどうなの? 

▼え、能力? 
そんなものはどーでもいいに決まっているでしょうが!! 
ポケモントレーナーならまずは好きになれるかどうかのキャラ性よ! 




・2016年7月16日(土)に全国ロードショー! 来年のポケモン映画に、幻のポケモン「ボルケニオン」登場!! 
http://www.pokemon-movie.jp/ 

▼あさってのおはスタ(17日木曜日)に最速映像が流れるんだって。 
みたいお友達は早起きしよう。 
(多分公式サイトとか、ポケモン公式YouTubeチャンネルとかでそのうち流れるっていうのは黙っておこうか) 

▼プニちゃんはむしろレギュラー扱いか? 
ポスターの項目を見てると、ニュースで言ってる裏面がそれなのではないかと思うんだが。 
以前短編担当か?って妄想というなの予想をしてみたが、それ以前の問題だったかもしれないというwww 
レギュラーなのでどっちも出ますよってwww 
それはそれで全然アリですよってw 


そんな感じですよってw 
(ニュース文および提供元は続きから確認できます)



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
劇場版ポケットモンスター最新作の情報が発表された。正式タイトルはまだ明かされていないが、「ポケモン・ザ・ムービーXY」シリーズから「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z」へパワーアップし、2016年7月16日に全国公開を迎える。
ポスタービジュアルも発表されている。幻のポケモン・ボルケニオンの力強い姿が確認できる。

映画最新作のポスターには幻のポケモン・ボルケニオンが登場。その背中のアームから水蒸気爆発の衝撃波や高温の水蒸気を噴射することができ、その威力は地形を一変させてしまうほどだという。「爆熱」というキャッチコピーに相応しい強さを持っているようだ。
ボルケニオンはスチームポケモンで、タイプはほのお・みず、高さが1.7メートル、重さが195キログラムというヘビー級である。特性の「ちょすい」がストーリーでどのように活かされるのか気になるところだ。

ポスターの裏側にはお馴染みのピカチュウをはじめ、キュートなポケモンたちが勢揃い。水で遊んでいる一コマを切り取った内容となっている。映画本編だけでなく、魅力的な短編作品にも期待が膨らむイラストとなった。
12月19日からは全国劇場で特報映像の上映がスタート。劇場の大スクリーンでシリーズ最新作をいち早く垣間見ることができる。新たな幕開けを飾るプロジェクトに要注目だ。

テレビアニメ『ポケットモンスター』は2015年10月より新シリーズ『ポケットモンスター XY&Z』に突入。新たなポケモンたちも登場している。
劇場版ポケットモンスターは来年公開の「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z」でシリーズ第19作目となる。監督はシリーズ全作品を手がけている湯山邦彦さんが務める。
[高橋克則]

[キャスト]
サトシ: 松本梨香
ピカチュウ: 大谷育江
セレナ: 牧口真幸
シトロン: 梶裕貴
ユリーカ: 伊瀬茉莉也
ムサシ: 林原めぐみ
コジロウ: 三木眞一郎
ニャース: 犬山イヌコ
ナレーション: 石塚運昇

[スタッフ]
原案: 田尻智
監督: 湯山邦彦
製作: ピカチュウプロジェクト
配給: 東宝
アニメ!アニメ!
http://www.animeanime.jp/
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=3760726
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター