最近の感想日記
 今週はですね 
・最新映像公開! 2016年、ポケモン映画で幻のポケモン「ボルケニオン」の迫力を目撃せよ! 

・大みそかは朝からポケモン! 2時間スペシャル番組の放送決定! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/12/151218_a01.html?i001=news 


・ちょっとレトロで懐かしいデザインがかわいい新グッズ、「Pokémon Market」が、ポケモンセンターに登場! 


かなあ。うち、大晦日情報については以前日記を書いたので、そちらでチェックいただければと思います。 
コチラ>maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3597.html

そのほかはいつものようにメニューからどうぞ! 
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu 



・最新映像公開! 2016年、ポケモン映画で幻のポケモン「ボルケニオン」の迫力を目撃せよ! 
https://youtu.be/vrINGByG7oU 

▼昨日アニメを見た方はわかると思います。 
同じ映像です。 
おそらくおはスタも同じだったんでしょうね。 
細部までじっくり見たい方は、YouTubeのポケモンチャンネル(上記)からぜひ。 



・ちょっとレトロで懐かしいデザインがかわいい新グッズ、「Pokémon Market」が、ポケモンセンターに登場! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/12/151218_p04.html?i001=news 


▼ぬいぐるみは、個人的に微妙な気がしないでもないが、平面画は好きかな。 

プリンが媚売ってない(笑)きがする。 
いや、媚売ってるのも可愛いんだけどね。 
こっちはやや無表情って感じがするよね。 

▼例によって高いんだけど、パーカーとか腕時計とかは気になるなあ。 


そんな感じでした。 
ほかには、次世代ワールドホビーフェアとかの情報も。 




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター