最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第9話、「ついの洞窟!動き出したZの謎!!」の感想です。

これまでのお話

踊れイーブイ!トライポカロン・デビュー!!
セレナ、再びトライポカロンに挑戦!今回からイーブイも参加し、演技の幅も広がった!しかし肝心のイーブイは初めての大舞台に少し緊張気味。セレナは、テールナー、ヤンチャムと共にイーブイを励まし、パーティの結束はより一層強固なものになった。そして迎えた本番、イーブイ、初ステージで初勝利なるか!?
 



今日のあらすじゲットだぜ
ついの洞窟!動き出したZの謎!!

エイセツシティへ向かう途中、ついの洞窟へ立ち寄ることになったサトシ達。
洞窟へ入るとプニちゃんがどこかへ行ってしまった!
あわててプニちゃんを追いかける一行。
洞窟の奥でプニちゃんを発見するも、何とプニちゃんが消えてしまった!?

そこへ突然、フレア団が現れプニちゃんが消えた周辺を攻撃しだした!



私の独断と偏見な感想はここから
廃線とついの洞窟
ゲームそのまんまの映像でなんかほっこりするww

プニの探し物
楽な道通らないというシトロンのがっかり感がwww

裂け目を降りていくプニちゃん
さらにシトロンががっくりしそうなwww

洞窟のオンバット
そういえば、最近出番が…
レントラーも。

パンプジン追跡
光ってルゥー!!

地下の泉と盗聴器
戻ってくることを考えてつけておくとか、F団スタイリーっシュ!!

プニちゃんはZ1
お腹が青いのがZ2か。
んで、2を狙ってるのがモミジとアケビ。
プニちゃんはコレアとバラね。

プニちゃんR団にまもられる
格好良かったのにゲッコウガに掠め取られるとかもうwwwwwww

洞窟内のセル
これでも10%なんだ。
前より多くね?気のせい?
しかしこれ地面技か?F団だめだめすぎるよね相性的にww

サトシもダメージ
サトシゲッコウガ。
モンスターと重なり合う思いがシンクロして♪ダメージもってどこの遊戯王で…何でもないです。

戻たプニちゃん
満身創痍。
やっぱり力使うと反動すごいのかな。

格好い…うざいR
崖から落ちたー!!!!!!
もうさすがとしか言いようがないぜその3枚目具合ww


ぽけんちに千葉雄大さん
・・・今トレンドなの小林刑事くん?


だーれだ?
ドラピオンとパラセクトとシザリガー


ユリーカおかえり
声戻ってましたねそういえば。


最上嗣生(もがみ・つぐお)
クセロシキの中の人なんだな。
脇役が多い人なんだな

ポケットモンスター THE ORIGIN(キャラ名不明。ガヤ程度?)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー(ダーテング、イブキのクリムガン、トニーの父、ドラゴのマンムー)
ポケットモンスター XY(ダズ、ファレルのヨノワール、グレー、モーガン、マキタ、カール、ボルト 他)
ポケットモンスター XY 特別編 最強メガシンカ ~Act II~(フラダリのカエンジシ
ポケットモンスター XY 特別編 最強メガシンカ ~Act III~(アナウンサー、バンギラス)
ポケットモンスター XY 特別編 最強メガシンカ ~Act IV~(フシギバナ、ヘラクロス、ボスゴドラ)
ポケットモンスター XY&Z(クセロシキ 他)

ボスの忠臣はボスの忠ポケなんだな。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター