最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第八七話「野獣の記憶」の感想です。

これまでのエンタメ

第86話「怯まぬ決意」
2015年12月20日放送
ユーゴとのデュエルに敗れ、地下施設へ送られるセレナ。しかし途中、セキュリティたちに襲撃され、身動きが取れなくなってしまう…!その窮地を救うかのように、デュエルディスクを構えた零羅が現れる!!不安を抱えながらも果敢に3人のセキュリティに立ち向かう零羅。しかし強い決意を胸に、これまでとは違うデュエルを見せるのだった!



今日のエンターテインメント
第87話「野獣の記憶」
2015年12月27日放送

急遽、実施されることになったフレンドシップカップ準決勝。
その第一試合は、なんと遊矢vsクロウ!

遊矢たちランサーズへの誤解を詫びるクロウ、一方遊矢は仲間救出のためクロウに協力を求める。
互いの目的のため協力することを誓いデュエルを開始する2人だったが、遊矢の身に異変が起こり…!?



私の感想的な何か
ロジェによって・・・
ん?やっぱり手術は完了していたのかと思わせるOP後テロップ
しかしずっと遊矢の映像映っていたから、それ以前になるのかなあ????

してない?
ロジェさんの発言。
あれ、やっぱやってないんじゃん!!
と思ったらヘルメットへ細工かよ!!
とはいえ、確かにそれなら遊矢に気づかれないし抵抗もされねえわなw

隼くんを信じているから遊矢も信じる
なにその友達の友達は友達論法wwww
・・・というのがまさか次回予告にもあるとは思いませんでしたよええ。

ヘリに捕まる素良
やっぱりハイスペックw

超!カバーカーニバル
超があんのかい!
カ~バ、カバカバ♪

BFフェスティバル
こっちもお祭りかよ。そしてラッパかよ。

議会ビルへの飛び移り
オートパイロットだけど、いやだからこそ運転手は外れることができる。
隼くんや月影さんの要素がこんなところの伏線に・・・!?違うかww

電撃は攻撃性アップ
・・・攻撃の矛先に関して、電撃を仕掛けたのは誰か?ってのを考えず、目先の相手にってのがすごいよね。
遊矢の場合は、もともと覇王黒龍さんの野性味もあるとはいえ。

ゆりゆごの同じ動き
カードを実際に引いているっていうのはどういうことなんだwwww
いやまあ、デッキは常備だろうから当然かもだけど。

相克と相生
覇王さん召喚のときは、彼ら固定なんですかねやっぱ。

久しぶりのオッドアイズ
そういえば、前回覚醒魔導騎士さんの関係で、出番がなかったんだなーオッドアイズちゃん。
そもそも遊矢の対戦頻度が減っている関係で、すごく久しぶりに見える。

疾風のゲイル
キター!!!
黒槍さんがいるのになーと思ってはいたけど、このタイミングで出してきますか!

素良の目に映ったのは
ユートの顔が一瞬・・・って、外から実際に確認できる?のがすごいな。
多分、気配とかそういうのの影響ではあるんだろうけど。

リベリオンまででストップ
覇王になるまではいかないか。
次回は1月10日だそうですー。
そういえば、私のアニメ予定的に、日曜日でラストになったんだな今年は。
・・・特番関係は覗いてww


俺も遊矢の友達
素良からクロウへ。
まあ、別に彼らは友達の友達かというとどうなのっていう話ではあるんですが。





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター