最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第10話、「ユリーカとプニちゃん!」の感想です。

これまでのお話

ついの洞窟!動き出したZの謎!!
エイセツシティへ向かう途中、ついの洞窟へ立ち寄ることになったサトシ達。洞窟へ入るとプニちゃんがどこかへ行ってしまった!あわててプニちゃんを追いかける一行。洞窟の奥でプニちゃんを発見するも、何とプニちゃんが消えてしまった!?そこへ突然、フレア団が現れプニちゃんが消えた周辺を攻撃しだした!
 




今日のあらすじゲットだぜ

ユリーカとプニちゃん!
次回の放送は、2016年1月14日(木)になります。
12月31日は、朝6:00から2時間スペシャル放送!

フレア団の襲撃を何とか退けたサトシ達。
ユリーカはバトルのどさくさで行方不明になった“あのこ”の事が心配でしかたが無いようだ・・・

みんなでついの洞窟近くを探していると、誤ってドクロッグを怒らせてしまい、ホルビーがケガを負ってしまった!
更に自分を責めたユリーカが取った行動とは!?




私の独断と偏見な感想はここから
食欲ないユリーカ
プニちゃんに迫る危険と約束。
そんな正義感たっぷりで友情に厚いわがままを言えるあたり、やっぱユリーカ好きだ。

を見ているプニ
なんだかんだで、個人的に好きだったりしないですかね。
そういう感情はやっぱないのかなー。

シトロニック・プニ
Σ(゚д゚lll)
確かにいつの間に作ったって言える作品ですなこれは。
少なくともプニちゃんに出会うまでは作ることできないので…。

まったりロケット団
・・・日向で?
案の定やってくる「絶対にプニちゃんを見つける1号」
その場で爆発・・・こそしなかったけど、

ムサシに蹴られて
ドクロッグさんにご迷惑をかけたらしいwwwwwwwwwww
つか、日向に居たセルを見つけてることもあり、ムサシに壊されなければ成功したんじゃないかなと思う。

追い詰められ・・・ずに落ちる!!
ドクロッグとサトシたち。
崖から落ちて気に掴ま・・・れないユリーカ。
ホルビーさんが漢気を見せるも逆に重症とか。
イーブイとハリマロンにぐるぐるされてる人と同じ人には見えねー男前なんだぜw

キナモ?キダモ?
薬草の名前。
まあ、どーでもいいというか、今回限りの名前かもしれないンだが。

Z2とZ1の会話
2「人間は秩序を乱す存在」
1「まだ共有は保留したい」

ほほーう、2さんは既に人間を見限っているんですね。
・・・正しいと思うんだなぶっちゃけ。
だからまだ保留なプニ様がすごく善人に見えるんだな。

そしておそらくそんな2さんの方がフレア団に捕まって、余計に人間不信になって、それをプニ様に説得されてめでたしめでたし・・・・ってそんな想像しやすいストーリーにしないでおくれよスタッフ?

ところで、プニ様たちって中の人誰なんですかねー。
クレジット出ないということは、既にいるレギュラー陣だと思うんですが。
2さんはわからんけど、プニ様が時折コジロー・・・というよりヒトカゲか、に聞こえる時があってですね。
三木眞一郎さんじゃないよねプニさま。

まあ、取りに行くよね
ユリーカと薬草。

ペンドラーがいっぱい
・・・いっぱいでもないか。ちぇ(´ε`;)

プニと薬草
・・・VSロケット団はいいや<いいのか
これもまた、X的な力加減なんですかねえ。
枝にに働きかけて取れるようにしてくれるとか。

プニちゃんの回答
2さんには保留にしている答え。
彼らを信じてもいいという結論に達しているようにも見えます。

といってプニさままで人間不信になるような流れだったりすると、とても美味しいのだけれど。
(どっちかというとプニ様もユリーカに説得されるとか。)
え、サトシが説得しないのかって?
サトシはとりあえずアランをぶん殴ってくれればそれで十分かなって(笑)



だーれだ?
ニョロボンとガバイト~と、ドクロッグ

I LOVE ホルビー
ナレーションはセレナか?違うか?
今週はアイラブコーナー。

次回、オンバット ラブ フラべべ?
キノガッサが恋敵にしか見えないぜwwww



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター