最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第八八話「雷鳴の一撃!」の感想です。


これまでのエンタメ

第87話「野獣の記憶」
2015年12月27日放送
急遽、実施されることになったフレンドシップカップ準決勝。その第一試合は、なんと遊矢vsクロウ!遊矢たちランサーズへの誤解を詫びるクロウ、一方遊矢は仲間救出のためクロウに協力を求める。互いの目的のため協力することを誓いデュエルを開始する2人だったが、遊矢の身に異変が起こり…!?



今日のエンターテインメント

第88話「雷鳴の一撃!」
2016年1月10日放送
次回の放送は、2016年1月10日(日)になります。

遊矢、ユート、ユーゴ、ユーリ、4人の意識がシンクロし凶悪化する遊矢は覇王黒龍を召喚し、クロウを追い詰めていく。
異変を感じた素良は、遊矢の身の危険を案じ、クロウに協力を求める!

素良の強い想いを感じたクロウは、遊矢を救うため自身の危険を顧みず全身全霊でデュエルに挑む!

!しかしその頃、アカデミア軍がシティに迫っていた…!



私の感想的な何か
という
公式的には、4人シンクロ中はそう呼ぶんだ。みたいな(*´∀`*)
OP後のテロップより。
ついでに、覚醒遊矢のおかげで4人に仕事がry

覇王黒龍の停電攻撃!!
アクションデュエルの方から逆にというか、アクションデュエルだからこそそういう可能性ってありそうだよね。一般のやつでもさ。
普通の決闘でも介入しまくる精霊さんたちからすれば、人間側から歩み寄ってくれて、より介入しやすくなったのがアクションデュエルだったりしてね。

飛行モードのブラック・バード
おぉ。いいねえそれ(*´ω`*)
懐かしい。

アクションデュエルゆえに
覇王に捕まえてもらってというのが「らしい」すねえ。

電気にブーストかかってます
敵をやっつける…というわけでもないあたり、さすが覇王黒龍さんというところか。
いや、彼の「気」にしてみれば、まともな遊矢というのも敵ではあるのか。
ヘルメットの細工も凶暴化されたという。

んでも、まあいっかというロジェさんが一番冷酷なんですけどねwwwwwwww

夜には特に
目立つよね光ってる腕輪ww
セレナが言ってたけど、確かにセキュリティには見つかりやすそうだ。

頃合
突入の頃合でしたかー。
そういえばそういう策略で年末だったのをすっかり忘れていましたww

オベリスク・フォース×20
20人って、アカデミアにいるOF全体としてはどうなんですかね。
こんなに!みたいな反応の今回でしたが、
未だに規模が明らかでないことに気づきました。

メリッサは素良を発見した!
ようやく気づかれる素良www
そしてクロウの後部に飛び降りるとかww
メリッサさんの心臓が不憫www

ゲーム負け効果
勝敗決定は勝利効果のみ、今までありましたが、敗北効果ときましたか。
これ、実装されるんでしょうかね。

涙雨の千鳥
・・・・NARUTOが出てくるのは気のせいか?
気のせいか。

さらにダメージ
上記の関係で、チドリさんが破壊された時点でクロウの負け確定なのに、さらにダメージも食らわせるって、マジ野獣の本能えげつねえなと思ったり。
それが良いとも思ったりしなかったり。

「くだらんデュエル」
ジャックんのしばらくぶりのセリフ。
まあ、本能剥き出しにしたらエンタメもくそもあったもんじゃないでしょうからねえ。
興ざめなのはごもっともで・・・。

遊矢、再び脱走
というか、自分がとっつかまっても遊矢の意識回復をよびかけるクロウさんは、やっぱり男前である。
常識人魂は基本装備なんだなと改めて(*´∀`*)


次回、月影ピーンチ!
テレビ欄などで予告を聞いた限りでは、素良がやってくるらしいので、むしろ月影に借りを返そうとして素良がピーンチになる予感しかしないwwwww
散り際に遊矢が間に合って、なんか言付けされるフラグとかしか想像できないwww






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター