最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第八九話「強襲!オベリスク・フォース」の感想です。


これまでのエンタメ

第88話「雷鳴の一撃!」
2016年1月10日放送
遊矢、ユート、ユーゴ、ユーリ、4人の意識がシンクロし凶悪化する遊矢は覇王黒龍を召喚し、クロウを追い詰めていく。異変を感じた素良は、遊矢の身の危険を案じ、クロウに協力を求める!素良の強い想いを感じたクロウは、遊矢を救うため自身の危険を顧みず全身全霊でデュエルに挑む!!しかしその頃、アカデミア軍がシティに迫っていた…!


今日のエンターテインメント
第89話「強襲!オベリスク・フォース」
2016年1月17日放送

突然現れたオベリスクフォースに驚く素良。
ロジェはセルゲイを使い迎撃に備える。

一方、デュエルを終え意識を取り戻したユーゴとユーリは再び対峙する。

地上に降り立ったオベリスクフォースに遭遇した零羅と月影は、二手に分かれて立ち向かうが、その勢いに追い詰められていく。
その時、月影の前にアカデミア出身の素良が現れ!?


私の感想的な何か
DAは何の略~?
これって前にも気にしたっけ私?
アカデミアはやっぱりデュエルアカデミアなのかなっていう話で。

見つけたぜ!
ユーゴとユーリ
それにしても、落ち着いていると本当、ユーリは遊矢に聞こえないなあ。

イベントって聞いてないけど
聞いてないけどアピールはするんだメリッサさん?

知らないことは罪
知っていて何もしないのも罪か。
零児くんの呆れがよく伝わる周囲環境でして。
このまま何もしなかったら、零児くんはシンクロ次元を見限るのかな?かな?

融合じゃねえ!!
久しぶりに相手が「融合?」って体できたwww

リンも心の中に
・・・そろそろ誰か彼の柚子死亡フラグどころじゃない妄想を解除してあげてwwwwwwww
しかしユーリ曰く、「りんも心の中でいつでも会えるだろ」っていう突っ込みは素敵だと思った(*´ω`*)

セルゲイと零羅はやりおる
まあ、展開はカットなわけですが。
最終的に何人やっつけたのか知りたいものだ。

月影ピンチに
素良キター!!
お約束ではあったけれども。
そして

ししょー素敵怖いですー
3回攻撃の権利を得て、
3回攻撃相手を奪取して、
同族扱いにして攻撃力上げて、
あと2回繰り返す

ってwwww
確かに残り数分(大人事情)ゆえ、しょうがなかったんですけど、えげつなさが素敵よw

(というか、テレビ欄とかの次回予告を見ていて、どっちかっていうと彼らは負けている可能性も考えてたので、勝ったことも意外でした。)

零羅サイド
結局何人おっぱらったんだか。
迫ってくるOFがかつての戦地の敵に見えてきたというのはかなりヤバイ状況って示しやすいなあ。
リアルに命懸けだもの。どっちも。

零羅ぁあああああああああ!!
先に来たのは遊矢。
テレビ欄的なのでは、零羅の下にやってきた遊矢っていう話で始まってたので、月影さんたちは負けたとそういうとフラグってました(謝)
別行動してるという今回だったわけで、さらに別行動任務も成功したようで何よりです。

ともあれ
まだ素良が遊矢のピンチに現れて、自分を身代わりに助けるみたいな展開も予断を許さないのでうへへへへと考えていないこともないですよ。

次回、がんじがらめのオッドアイズ
え、違う?いや違わなかったよね?
個人的にそっちにハイライトwwwwwwwwwww



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター