最近の感想日記
ポケモン映画最新作ストーリー公開、「ポケモンセンターキョウト」京都 高島屋で3月16日オープンなどのニュースが飛び交う中、今週の公式サイト、上記以外にもいろいろあります。 
個人的には 

・今夏公開のポケモン映画に登場、幻のポケモン「ボルケニオン」の詳細が明らかに! 「ボルケニオン」とサトシの関係は!? 

・京都府に、ポケモンセンターが登場! 「ポケモンセンターキョウト」オープン決定!! 

に加えて、 

・「ポケモンスクラップ2016 特別なポケモンたちをもらおう!」キャンペーン開催決定! 
・フィギュアG.E.M.シリーズに、「ムサシ&ソーナンス」が登場するよ! 

なんかも気になりますね。 

そのほかはこちら 
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu 


では各ニュース見ていきやす! 

・今夏公開のポケモン映画に登場、幻のポケモン「ボルケニオン」の詳細が明らかに! 「ボルケニオン」とサトシの関係は!? 
http://www.pokemon.co.jp/redirect/index.php/402/?i001=news 
っていうかhttp://www.pokemon-movie.jp/ 

空から熱いのが降ってきてってのがなんかおもしろ萌える。 
でっかい子なのに落っこちたとかww 
・・・・こういう時こそ燃えるべきなのだろうが、萌える(笑) 
しかもくっついちゃうって、なんか表現だけみてると可愛らしいという点で、ボルケニオンさんのイメージも可愛いに崩壊させてしまいそうな私がいます。 
中の人楽しみです・・・しゃべるよね? 


・京都府に、ポケモンセンターが登場! 「ポケモンセンターキョウト」オープン決定!! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/01/160115_p01.html?i001=news 

2016年3月16日、高島屋さんにできるそうで。 
それ以外の仔細はまだ不明。 
修学旅行にポケセン行く学生が増えるとか増えないとか。 
自由行動とかできたら私は候補に入れてるに違いない・・・同行メンバーさんのことはもちろん考えるがしかし。 

ニュースでは舞妓はんグッズとか出てるけど、公式ではまだ書かれていないんだなー。 
実は嘘だったりしてね。いや冗談だよ。多分ね。 


・「ポケモンスクラップ2016 特別なポケモンたちをもらおう!」キャンペーン開催決定! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/01/160115_cm01.html?i001=news 

今回は2コースあるんだそうで。 
受け取りも違うんだそうで。 
苦労が倍になるという(笑) 

■特別なポケモン・どうぐ 受け取り期間 
2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時 
Aコース:2016年3月1日(火)11時 ~ 8月31日(水)12時 
Bコース:2016年4月28日(木)14時 ~ 8月31日(水)12時 

とのことです。 
ポケモンの例には色違いイーブイ&カントー伝説の鳥が現在出ています。 
道具は未定でポケモンもほかにもいるかもね? 
ソフトはXY以降ならOKです。 


・フィギュアG.E.M.シリーズに、「ムサシ&ソーナンス」が登場するよ! 
http://www.megahobby.jp/products/item/1821/ 

第1弾!? 
アニポケ第1弾なのにサトシ&ピカチュウを蹴っ飛ばして(違)とか、さすがですねーさんwwwwwww 
目立ちたがりのねーさんの気持ちをスタッフが代弁してくれたのかな(笑) 

「「'90年代からチームを組むコジロウやニャースも第2弾に予定しています。」」 
サトシぇ・・・・wwwwwwwwwwwwwwww 

そんな感じでした。 




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター