最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第11話、「オンバットとフラエッテ!風の中のめぐりあい!!」の感想です。

これまでのお話

ユリーカとプニちゃん!
フレア団の襲撃を何とか退けたサトシ達。ユリーカはバトルのどさくさで行方不明になった“あのこ”の事が心配でしかたが無いようだ・・・。みんなでついの洞窟近くを探していると、誤ってドクロッグを怒らせてしまい、ホルビーがケガを負ってしまった!更に自分を責めたユリーカが取った行動とは!?
 



今日のあらすじゲットだぜ
2016.01.21放送
オンバットとフラエッテ!風の中のめぐりあい!!

サトシ達はとある森の近くで休憩中、そこへオンバットの悲鳴が!?
空を飛んでいたオンバットが野生のキノガッサとぶつかってしまい、怒らせてしまったようだ。

キノガッサからどくを受けてしまったオンバット、そんなオンバットを救ったのは通りすがりのフラエッテだった、
ところが何故かその事が更にキノガッサを怒らせたようで?



私の独断と偏見な感想はここから
キノガッサの恋愛大作戦
を、オンバットに潰されると。
そりゃあ、怒り心頭にもなるわなwwwww

スピアーさんが今回取り巻きという珍しい配役。
・・・でも結局悪よりなのね・・・。

プニちゃんうりうり~~
超やりてぇ(@ ̄ρ ̄@)

ルチャ先輩、飛び出す
後輩の悲鳴?を聞いて。
さすがヒーロー先輩!

ちょうど毒消しもモモンのみもない
お約束wwwwwwwwwwww

オレンジのフラエッテ
色は、何かスタッフの意図があるのかなあ。
そして見ているロケット団。
今回はムサビー姐さんのポケモンにする狙いなのね。

パンプジンちゃんほうが可愛い!!
・・否定はしないかな。

飛ばされエッテとショックガッサ
誰だよってww
キノガッサが本当、不憫すぎてならねえ(つд⊂)
ルチャ兄貴は弟分の様子に満足げであるが。

ユリーカの鋭さ
恋愛方向には名探偵だなシルブプレww
そしてキノガッサ花束復活したのね。

タイマンで
振られて強引にというところで、キノガッサへの同情感はなくなったが(笑)
タイマンで少し見直してみたり。
ピカ様はまだ男心がわかっていないのかなあ。
助けたいけど、サトシとルチャに止められるという。

男性陣は感動
ロケット団も男の勝負に感銘受けてるしwwww
でもお仕事はしっかりね。

かばエッテ
オンバット、キノガッサにぼこぼこにされる。
女に庇われて悔しくないのか!!
っていうのは別に思わないが、キノガッサはフラエッテがオンバットを庇うのはさらに面白くないだろうなあ。

アロマ探知機は別にいいやwww

BGMは新曲ですか?
ロケット団のBGM、歌入ってますよね。
キャラソン企画ですか?

しん・・・わざ
wwwww
「か」じゃないよって。
いや別に今の段階では期待もしてねえんだけれどもさ。
アクロバットでした。
ルチャ先輩の後輩らしいなー
なんて思ってしまうのは私だけでしょうかww

和解・・・してないwwww
檻を破った時、仲直りしたのかなって思ったけど、やっぱりキノガッサはオンバット気に食わないってかwwww

ハニー、飛ばされッテ
といいつつ、フラエッテが一番先に退場ってwwwwwww
キノガッサ、ルチャブルに慰められるとかwwww


だーれだ?
ラフレシアとモロバレルとキノガッサ

熱血!
ルチャブル。
これMC誰ですかー?


次回、デートイベント回でニンフィアで
セレナがというより、アニメスタッフが押せ押せだな。と。
イーブイのほうが先に進化してしまうと。
ニンフィアはレベル関係ないからしょーがないといえばそうか?
(フェアリータイプの技っていま何かある?セレナイーブイ)



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター