最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第九〇話「革命の狼煙(のろし)」の感想です。


これまでのエンタメ

第89話「強襲!オベリスク・フォース」
2016年1月17日放送
突然現れたオベリスク・フォースに驚く素良。ロジェはセルゲイを使い迎撃に備える。一方、デュエルを終え意識を取り戻したユーゴとユーリは再び対峙する。地上に降り立ったオベリスク・フォースに遭遇した零羅と月影は、二手に分かれて立ち向かうが、その勢いに追い詰められていく。その時、月影の前にアカデミア出身の素良が現れ!?





今日のエンターテインメント
第90話「革命の狼煙(のろし)」
2016年1月24日放送

セレナを守るため、オベリスク・フォースと一人対峙する零羅。その体力が限界に近づいたその時、遊矢が現れる!
零羅とセレナを守るため、デュエルで立ち向かう遊矢だが、オベリスク・フォースの援軍となるデュエリストは、あのバレットだった…!!

命懸けでセレナ奪回しようとするバレットと遊矢のデュエルが始まる!


私の感想的な何か
CM前
地下では沢渡が、黒咲がてテロップでしたが、ごんちゃんは??
いっしゅん、スタッフにハブられたのかと思ったけど、ちゃんと理由あったのねww

オッドアイズ&リベリオン&エンライトメント
OF相手の遊矢。
即効召喚を見たかったものであるwww

過去に監視員さんを殴り倒したのか隼くん
とか言っていたら、今まさに殴り倒し始めたよ隼くんwwww

月影のナイス援護
隼くん、さすがに腕拘束×4はつらいやねえ。

ごんちゃんがOP前で言及されなかったのは
柚子護衛になっとけってことだったのね(*^ω^*)

後ろの沢渡
俺に触れると火傷するぜだっけ?wwwww
うん、確かに誰も触れないから今のところやけどの人いないね。

同じ便乗なのに
沢渡とは比べ物にならないほどスタイリッシュなシンジ率いるコモンズ軍団www
しかし、そんななか、柚子ちゃんいなくなったァ??

人が出入りできないところ
一瞬、ゴミの落ちてくるところかと思ったけど、そうでもないのか?
隼くんがどこへ向かおうとしていたのか気になる。

沢渡&黒咲VS監視員さん×5
ここでも沢渡さんの便乗スキルが発動したというのはもうちょっとあとで。

「今」特殊召喚モンス封じ
遊矢&バレットサイドにて。
先週の予告で見せたがんじがらめオッドアイズなあれね。
いわゆる奈落の落とし穴系ですね。
対ペンデュラムという。

シンジらが管制塔掌握
同じ便乗なのに以下中断

クロウと隼
のグー。
ニヤニヤするわー。
しかしごんちゃんといいクロウといい、隼くんって中身ができてる人が好きなのかな。
(隼くんができてないとは言わないが、偏屈すぎるきらいがあるので、彼らのような人じゃないと友人認識してもらえないとかは内緒でww)

柚子~~!
権現坂ー!!

なんだろう、この離れ離れの恋人感www
そして柚子ちゃんは1人だけ外に出てしまうパターンなのかな?
ごんちゃんは追いかけられるのかな?

リベリオンもがんじがらめ
バレットさんに拍手をしたくなったけど自重しました(´∀`*)
(リベリオンさんへの憎悪とか嫌いじゃなくて萌えゆえにというのは内緒ではないです)

しかし今回
徳松さんはじめ、いろいろチョイ役さんたちがいっぱい再登場しましたなー。
プロデューサー氏の極悪デッキは見たかったなとも思うww

ED
実は。
柚子4姉妹のくるくるシーンで、背景にジャックもいたというのを最近気付いたという話。
今日ではないんですけど、最初は気づいてなかったのを暴露しておきます。

次回、遊矢4兄弟そろい踏み
ユートは(表に)出てくるのか知らんけれど。
テロップでユーリはユーゴとみたいな書き方になってますが、遊矢と対面しちゃってるよねえ。
テレビ欄とかも素良の背後にユーリとなっているけど、遊矢とユーリの対面の前にユーゴとやるのかどうなのか。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター