最近の感想日記
今週のポケモン情報関係は
・いよいよ明日から! 「次世代ワールドホビーフェア'16 Winter」に、ポケモンブースが登場! 

・オリジナル特典のイメージを公開! ニンテンドー2DS『ポケットモンスター』限定パックを、ポケモンセンターで手に入れよう! 

・フィギュアG.E.M.シリーズに「コジロウ&ニャース」登場! 


ってところでしょうかね。 
他にももちろんありますよ 
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu 



・いよいよ明日から! 「次世代ワールドホビーフェア'16 Winter」に、ポケモンブースが登場! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/01/160122_e01.html?i001=news 

▼アニメ・映画、ポッ拳、トレッタなど、様々なジャンルで出展するんだそう。 
トレッタはタカラトミーのブースで、ニュース一覧でも別記事が書かれていますね。 
複数の企業で製品展開しているからなあ。 
行かれる方は、参加漏れのないように! 



・オリジナル特典のイメージを公開! ニンテンドー2DS『ポケットモンスター』限定パックを、ポケモンセンターで手に入れよう! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/12/151225_p01.html?i001=news 

▼あくまでポケセン及び関連店舗だけでの判断なのか、青とピカチュウが予約終了してるwwwww 

▼ポケセン関係での予約は、「ポケモンの鳴き声が聴けるアートブック」だそうです。 

▼しかし先着順??? 
もう終わってんではないかと思うんだが、あるのかなあ。 
限定パック自体の予約が一部ソフトとはいえ終わってるのに、特典がまだあるかっていうとちょっと不安しかないんだぜ。 
普通に考えれば、うる製品>先着順特典だよな個数。 
赤・緑がそれほど売れてないのであれば、可能性もないではないけど。 
(ソフト別に割り振りされてるって可能性もないでもないけど) 


・フィギュアG.E.M.シリーズに「コジロウ&ニャース」登場! 
http://www.megahobby.jp/products/item/1857/ 

▼コジロウの手持ちは最新のマーイーカしかいないからか、ニャースとコンビなんですね。 
そしてサトシに先んじた第2弾wwwwwwwwww 
発売は4月下旬だそうですね~。 


というところでした。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター