最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第12話、「サトシとセレナ!ダンスパーティでゲットだぜ!!」の感想です。

これまでのお話

オンバットとフラエッテ!風の中のめぐりあい!!
サトシ達はとある森の近くで休憩中、そこへオンバットの悲鳴が!?空を飛んでいたオンバットが野生のキノガッサとぶつかってしまい、怒らせてしまったようだ。キノガッサからどくを受けてしまったオンバット、そんなオンバットを救ったのは通りすがりのフラエッテだった、ところが何故かその事が更にキノガッサを怒らせたようで?
 


今日のあらすじゲットだぜ
サトシとセレナ!ダンスパーティでゲットだぜ!!

3つ目のプリンセス・キーゲットに向け、練習を重ねるセレナ。

そこへ、ポケモンパフォーマーを対象としたダンスパーティの招待状が届く。
パフォーマー、ポケモン共に男女ペアでの参加ということで、セレナはイーブイ、シトロン、ホルビーと参加することに。

するとミルフィが現れてサトシとペアを組むことになって!?


私の独断と偏見な感想はここから
ぷにぷに
和むわ!!!!

イーブイのブラッシング中
ヤチャ:俺も俺も!
テナ:私が先よ!

・・・ってな具合でしょうかね。
最初、テールナーはヤンチャムを制止したのかなって思ったんですけど、セレナが順番!って制止したので、テナもやってほしいセリフかなって。

招待というか
ポケビジョンチェックしてる人だけの特権ってことだなw

みんなでタイトルコール!
ユリーカ以外

男女ペアで
真っ赤に沸騰するセレナ
いやまだ決まってないって!www

イーブイのパートナーは
ホルビーしかいない。
ホルビーのおやはシトロン。
セレナ撃沈wwwwwwwwwww


予告あらすじで、なんでシトロンだったのかなーって考えてましたが、よくよく考えりゃイーブイのためだったか。
さすがにサトシと代わってとは言いにくいよなあセレナ。
ユリーカの無邪気推しだけに余計に。
ユリーカは多分、お兄ちゃんをひやかしたいんでしょうが、恋に敏感のはずのシルブプレにしてははちょっとな選択でしたね。

気軽なサトシとたじろぐピカ様
で、ミルフィのペア話になるわけだが。
ペロリームがピカ様に宜しくてきなところが面白かったwww

受付嬢
もとジュンサーの声の人でないかい?
何代目かは区別できねえけど。

ダンス
ペロリームとピカチュウのダンスに全て持って行かれたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋痛いれす

サトシはお約束で女性を踏ん付け系なのね。
ロケット団、やるなあと思ったらそうでもなかったという。

輪になって踊ろう
メロエッタのテーマじゃないか!!!
しかしサトシとくんだ途端曲終了って・・・これもお約束ではあるが。
反対に、エルさんと組んで緊張していたサトシが微笑ましかったけども。

バトルのくじ引きは
サトシ、セレナ、ミルフィ・・・コジロウ!?
さすがにそこでサトシ&ミルフィペアにはならないんだ。

わたほうし大作戦
ミルフィやりますなあ。

ドリドリ進化で躱さない
ニンフィア氏、躱して!から妖精の風ぶっぱなしたぁー!
絆の勝利ですね。
しかし、ホルビーよりおっきくなっちゃったねニンフィア。
・・・だからどうというわけでもないんですが。

ヤシオさんとエル
先生?
ヤシオさん、エルさんの師匠とかなんですかねえ。
セレナとちゃんと会ってくれる日が楽しみ。


だーれだ?
ネンドールとポワルンとペロリーム

オネエ通信
じゃなかった、パフォーマー通信
これMCタケシ姐さん(うえだソーナンス)と誰?コジロウ?
サカキ様(三宅マーイーカ)っぽくもあって嫌だったり気になったりwwww



次回、アランキター!!!!!
大晦日予告のあれですな。
あれは何も知らない段階のバトルだったんですねえ。


遊矢ー!光バクラさんなんかに負けちゃダメよー!!<黙りなさい


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター