最近の感想日記
 謎はすべて解けた! 
と、真実はいつも1つ! 
果たして、どっちのほうがピカチュウさんにパクラレ率高いんでしょうかね<どんな興味だよ 
・・・ 
「初歩的だよ、主人公くん?」 
がやっぱり1番だったりするのかなあ。 
だって帽子はどう見てもホームズさんだし。 

まあそんな妄想は置いておいて。 
29日のポケットモンスターオフィシャルサイトはそんなネタばっかりというわけではないですよもちろん! 

・ニンテンドー3DSダウンロード用ソフト『名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~』のゲーム情報を公開! ピカチュウの驚きの個性や、ゲームの進め方をチェック! 

・「ポケモンスクラップ2016 特別なポケモンたちをもらおう!」キャンペーンの特設サイトがオープン! 対象商品をチェックしよう! 

・東京・池袋のサンシャインシティで、「60匹のピカチュウ大捜査!」を開催するよ! 

ここらへんをとりあえずピックアップ。 
それ以外はいつものように>http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu 


・ニンテンドー3DSダウンロード用ソフト『名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~』のゲーム情報を公開! ピカチュウの驚きの個性や、ゲームの進め方をチェック! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/TANTEI-PIKA/?i001=news 

▼中の人は本当に大川透か 
公式サイトなんだから、声の出演とか書いて欲しいなあ。 
というか、主人公くんとかも気になるわけだし、ほかにも喋る人いるわけだし。 
・・・主人公は朴さんで・・・いえ何でもないです。 

▼とりあえず名探偵氏がくそ偉そうですww 

▼主人公の目的とは? 
主人公がなんか事件に巻き込まれていた過去があって、その犯人探しできたとかならお約束だけど萌えると思う。 

▼ノリ的には逆裁の探偵パート 
操作方法を見る限りは、逆転裁判じゃないかなあこれ。 
ポケモンからも事情聴取できるのは斬新というか、確かに捜査はかどりそうだなとは思う。 

▼どこまでの事件を追うのか 
コナンでも殺人事件発生ゲームはあるからなあ。 
コナンのゲームって全年齢だっけ? 
全年齢でどこまでの難事件ができるのかっていうのは興味がないでもないが。 

▼早期購入の方が安いらしいけど、とりあえずはみなさんの様子見したいところです。 
無駄に推理ズレしているので、推理面でつまんなかったらという不安があるんだよね。 
不謹慎だが、連続殺人は起きないよなあさすがに( ̄◇ ̄;) 
手を抜いているとは思わないけど、ポケモンってだけで十分ストーリーは面白いはずなので、どうなのかなーと。 
ポケモン「に」捜査できる、ポケモン「と」操作できる部分に固執していない作品という、皆様の感想を期待したいです。 



・「ポケモンスクラップ2016 特別なポケモンたちをもらおう!」キャンペーンの特設サイトがオープン! 対象商品をチェックしよう! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokescrap2016/?i001=news 

▼Aルート公開 
あれ、Aで鳥さんとイーブイが既に出ているぞ。 
Bは違うポケモンになるってことなんですかねえ。 
進化させるなら個人的に、紫シャワーズとブルームーンブラッキーが気になるところ。 



・東京・池袋のサンシャインシティで、「60匹のピカチュウ大捜査!」を開催するよ! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/01/160129_p01.html?i001=news 


2016年2月11日(木・祝)~3月13日(日) 
10時~20時(ポケモンセンターメガトウキョー営業時間内) 

ということで、ほかのお店が開店していても、メガトウキョー閉まってたらだめだってさ(笑) 

▼集めた数によって景品が異なる 
・・・・10匹、20匹、30匹・・・と決まっているとして。 
20匹集めたら10匹時点での景品も貰えるとかは・・・ないかなあ。 
いやさ、グッズコレクターさんたち、景品の度に挑戦しなきゃいけないのかなあと思うと大変だなあって思って。 
しかも、10匹、20匹云々は私の予想でしかないので、どこでどの景品がもらえるのかってのはわからないから、何匹まで集めるべきなのかってのもわかんないと。 
・・・お疲れすぎるwwww 
もうちょっと近くなったら、もらえる景品とかの情報もでるのかなあ。 


という感じでした。 



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター