最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第13話、「最強メガバトル!ゲッコウガVSメガリザードン!!」の感想です。

これまでのお話

サトシとセレナ!ダンスパーティでゲットだぜ!!
3つ目のプリンセス・キーゲットに向け、練習を重ねるセレナ。そこへ、ポケモンパフォーマーを対象としたダンスパーティの招待状が届く。パフォーマー、ポケモン共に男女ペアでの参加ということで、セレナはイーブイ、シトロン、ホルビーと参加することに。するとミルフィが現れてサトシとペアを組むことになって!?
 



今日のあらすじゲットだぜ
最強メガバトル!ゲッコウガVSメガリザードン!!

旅の途中、ショータと再会したサトシ達、早々にショータとバトルする事に。

ショータとのバトルの最中、またしてもサトシのゲッコウガの姿に変化が!
この現象は一体なんなのか、何が原因で起こるのか?

あくる日の早朝、ポケモンセンターで休むサトシ達をロケット団が襲撃!
ピンチのピカチュウを救ったのはなんと・・・!?


私の独断と偏見な感想はここから
コモルー
おぉ、タツベイも進化していたんですね。
早々にダウン食らってるけど、それでも可愛いよお前(*´∀`*)
唐突の再会は別に驚かん。

ぶっちゃけ。
「重なり合う思いがシンクロして」OP詐欺になるんじゃないかってぐらいには、彼らの関係性心配してない(笑)
というか、どういう理由で(少なくともゲッコウガにとって)仲直りのできない喧嘩に発展するのは予想つかなすぎるwwww

なのでアランの心配しかできない昨今でどーしよーもないです。

ジュカインという種族は
というかまあ、キモリ系全般ですが。
イケメンしかいないってもう販促よ・・・いや反則よ(*´∀`*)

メガシンカエネルギー?
やっぱメガシンカではあるんですかねえサトシゲッコウガ。
そんな感知をしたアランさん初登場。

普通でも後ろ向きリーフストーム
後ろ向いたのってメガへの布石だったらうける。
というか、くるって可愛すぎよジュカイン。
アランみたいに可愛いイケメンは犯罪よ(*´∀`*)<それ冗談的なつもりに聞こえないぜ

開始7分でサトシのテーマ
というかまあOPの2番なんですが(笑)
早いよハイライトwwww
そして1撃必殺!!
おのれよくもジュカインを・・・ヽ(`Д´)ノ
いやまあそれは冗談ですが。

パーってなってズーってなる
サトシゲッコウガを
わかんない状態で無理して説明した結果wwwwwwwwwwwwww

合体しちゃってる?
絆の強さゆえにってショータの名推理が光る?
さすが光彦くん(違

意味わかんない
覗きR
・・・ですよねーww

フラダリに電話
気がかりはもはやマノンだけですが何か
っていうアランが可愛すぎてどうしようね。

セルがいっぱい
クセロシキサイド。
メガシンカエネルギーをジガルデに加えると、生命増幅エネルギーに変換する
ってことでいいのかありゃ?

おはようございます!?
20年目(を前にして)の真実wwww
寝込みを襲うって、どんなど素人強盗でもやるんじゃないのかなあ・・・(滝汗

起きていたというより眠れなかったかな
アランが居た件。
アランが慢性的な睡眠不足になっているような気がする。
「「もちろんマノンのことを考えては夜も眠れず一択で!!!!!」」

解放されからの即10万V
そりゃ、アランもびっくりだわねwww

リザードンもメガシンカできるんだ?
そりゃまあ、食いつきますよねサトシ。
ほら、石を探すのは後でいいからまず電話しな!←←←←←←←←←
(どこにとは言わなくてもわかるだろ!!)

決めはブラストバーン!!!
やっぱアランのリザくんは鍛え方が違いますねえって。
雷パンチではなく、ブラストバーンでキメてきたあたり。
この子だけでやってきたというのも強みかな。
もちろん分け隔てないサトシの育て方を否定しない。

何か言いたそう
「あいつもなかなかやるな」
って感じかなあ。
何がってアランのリザくんですよ。
アランの「よくやった」の声にしばらく見つめてたでしょ、アランを。
アランも言いたいことはわかるって感じだったし。



だーれだ?
全部リザードンじゃねえか!!!!!!
とは一応言っておく
あ、アランのリザくんというのはちゃんと当てましたよ?w

ジェニーのメガシンカ
サトシがメガシンカしたらゾーク・ネクロファデスに・・・ならないか。<何の話ですよ!?
今日はメガリザXを紹介。
アニメでYは出る日がくるのだろうか・・・(笑)

次回、プニ2争奪戦
ロケット団だけが知るアランの悪行(笑)
メインじゃないので、サトシたちはどういう出方をするのかも気になるね。
(多分、旅してる映像で、その頃・・・で場面展開するんではないかと思う)



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター