最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第九二話「悲運の再会」の感想です。


これまでのエンタメ

第91話「めぐりあう運命」
2016年1月31日放送
オベリスク・フォースの襲来により、地下施設では黒咲、権現坂、柚子が混乱の中にいた。
一方、必死に攻防を続ける遊矢だが、バレットの「紋章」効果に苦戦を強いられ次第に追い詰められていく。その頃、零羅とセレナのもとにたどり着いた素良は、自分の素直な気持ちを吐き出すが、その後方にはユーリが近づいていた…!




今日のエンターテインメント
第92話「悲運の再会」
2016年2月7日放送

遊矢とバレットの激戦が続く中、そのすぐ近くではユーゴがユーリと対峙していた…!
遊矢、ユート、ユーゴ、ユーリ、4人のドラゴンがそれぞれのフィールドに現れたその時、再び遊矢に異変が起きる!!

一方、アカデミア対抗策として柚子の確保に躍起になるロジェに命じられ、セルゲイは柚子のもとへと向かうのだった…!



私の感想的な何か

異常気象
まあ、別次元同士のものをくっつけようってんだからそうなりますよね。
(そうなりますよねっていう価値観になってしまっている自分が怖・・・くもないww)

柚子のストップ
やっぱり女の子サイドは柚子ちゃんが核だからとかそういうことなのかなあ。
遊矢が個人的に柚子ちゃんの声に反応したでもそれはそれで美味しいけど。

残りの2人は?
ユーリとユーゴどこへ消えた!?
遊矢の中に入ったって感じでは・・・ないよね?
遊矢の場がそのままなので、「今こそ一つに」は達成されていない=どっかへ飛ばされた?
・・・異常気象の彼方へとかか?

セルゲイ乱入
ここでかー!?

地縛
・・・おそらく漢字はこれだと思われる。

ジオグリフ×グリフォン&クラーケン
・・セルゲイっていうかロジェ、ゴルァ!!
何が自分にしかできない最先端とかなんとかだ!!
パクリじゃないか!!別の世界の!!<それパクリとかって言えるのか?
なんか、辛いです。
別世界でも敵役とはいえ。
いや、同じ敵という感覚にして欲しくないなあ。

ともあれ
おかげで鎖解除という。

バレットの行方
ライフ0になっちゃったけど、融合次元には辿りついたのかどうなのか。

セルゲイのエラー
結果的に勝ったとはいえ、ロジエlさんの思惑道理に行かないという。
そうなのよねー、なんか知らないけど、CPUってたまに???な行動するよね<同じものなのか?

セルゲイの突撃!!!
お、おぅ、柚子ちゃんはロジェさんサイドか。
いや、なんか安心した。
セレナと一緒に融合次元いきかなって思っていたので。
少なくとも、この掌編中に(別の刺客がこない限りは)、柚子ちゃんは取り戻せるということなので。

次回予告:ユーゴの試合辞退
というか行方不明というかwwww
しかし、それでなんでじゃっくんが出てくるん?
セルゲイさん不戦勝とかにならないの?
それで、遊矢とさっさと決勝やっちゃって、その上で勝った人とジャックじゃないのか???

ロジェさんがどんな言い訳をしたのか楽しみだわ。

それでジャック負けたらどうすんの?
セルゲイさんと遊矢で決勝やって、勝った方とまたじゃっくん勝負すんの?
「「個人的にはジャックが負けるとは微塵も思っていないというか、むしろ遊矢もジャックに勝たないのは当然」」
とすら思っているが、遊矢がシンクロ次元を救うという展開を考えるなら、ジャックは引っ込んどけ!ってスタッフが考えてしまうのも一理あるんだよねー。

ともあれ、OP詐欺にはならないとは信じているので、優勝者ともう1回がないのなら、セルゲイさんは負けで遊矢との決勝が今のOP映像ですってことにはなると思うんだが。

とりあえず、ジオグリフはジャックの愉快な仲間たち以外が使うとはロジェさん何考えてんの?って感じですらあるので、ぱぱっと粉砕していただきたいものであります。
(スタッフ、懐かしさ煽りなら尚の事、ロジェさんの案とかいうのは最悪の選択じゃないかなあ。)



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター