最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第14話、「爆裂グランドフォース!ジガルデ捕獲作戦!!」の感想です。

これまでのお話

最強メガバトル!ゲッコウガVSメガリザードン!!
旅の途中、ショータと再会したサトシ達、早々にショータとバトルする事に。ショータとのバトルの最中、またしてもサトシのゲッコウガの姿に変化が!この現象は一体なんなのか、何が原因で起こるのか?あくる日の早朝、ポケモンセンターで休むサトシ達をロケット団が襲撃!ピンチのピカチュウを救ったのはなんと・・・!?
 




今日のあらすじゲットだぜ
爆裂グランドフォース!ジガルデ捕獲作戦!!

サトシ達をつけねらうロケット団、ひょんなことから彼らはカロス地方で暗躍するフレア団と対立することになる。

ロケット団はフレア団の調査を進める過程でプニちゃんそっくりの謎の生き物と出会う。
早速つかまえてボスのサカキのもとへと送ろうと画策するが、そこへフレア団が襲い掛かってきた。

その時現れた意外な人物とは!?



私の独断と偏見な感想はここから
久しぶりの本物!?
サ カ キ 様 ー ! ! ! ! !(*^ω^*)
最近マーイーカばっかりでつまんないよー。もっと出てよー<禁句

ちゃんと命令きたw
やっぱりZ2はロケット団に頑張って欲しいなあ。
・・・秩序ではなく、個人的な正義だから言うのは自由でお願いします。<無秩序という自覚はある
ヅカモードで舞い上がってるのは、とりあえずおいておこうw

それにしても
改めてサカキ様ってカリスマ性すごいよねって思うんだよね。
「全てはサカキ様のために!」
言ってみてえわー。
まあそもそも、ロケットコンツェルン(今どうなってんだか知らないが)全体経営担っていたんだから、リーダーシップはぱねえのは存じていますが。

プニ様は遊びたくない
アニメ的にはプニちゃんソングはユリーカが作ったという。
そしてヤンチャムらの誘いには乗りたくないプニ様。
それどころじゃないらしい

Z2の行方
というわけで、サトシたちの出番は一旦終了と。

前回の合成ビーム?
話から察するに、擬態化できなくさせたビームは前回作った
メガシンカエネルギー+セルエネルギーの合成らしいとか。
まあ、最終的にすべての存在消去的なものになるんだとすれば、機能の停止とかは朝飯前そうですよね。

やな感じ眼鏡
RのF呼称wwww
まあそれはそれとして、
1回でも逃げ切ったロケット団に拍手を送りたいです(^-^)/
腹痛は、辛いよねえ( ̄▽ ̄;)

ソーナンスのなんでもカウンター
攻撃範囲が全体系だと、できないのかなあ。

キングギドラが見えた
50%で放つ、龍のなんとか(笑。波動でいいのかな)
なんか首が3つぐらいになりましたよねwwwww

突進?!
グランドフォースより、こっちにツボってしまったじゃないか!
アラン登場でリザくんとバトルのプニ2において
来るぞ!って、文字通り突っ込んできたー!!!
・・・
・・・
ジガルデちゃん、こっちにカムヒア!!<死にます
(あの巨体で突っ込んでくるとか、おねーさん萌えが大爆発しそうです)

プニちゃんの悲痛
未だ返答のない相方の心配
精神的な問題は、ぞりゃ太陽エネルギーでも回復できないわなー゚(゚´Д`゚)゚



だーれだ?
ガーちゃんとラクライ
と、わんわん・・・うそ、10%プニちゃん<それもうそだろレベルwww

ED
ロケット団の新曲。
プニちゃんのうたってもう終わりなん?今回だけなのかどうなのか。
それにしても、ムサシねーさんのリードっぷりが相変わらず流石です。

コジロウ博士のアンビリーバボー
Z2とプニちゃんの受難
なんだよモミモミマシーンってwwwwwwwww

次回、みんなもシトロニックギア、オン!!
いやそれはできねーよwww


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター