最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第九三話「破滅のデュエルマシン」の感想です。


これまでのエンタメ

第92話「悲運の再会」
2016年2月7日放送
遊矢とバレットの激戦が続く中、そのすぐ近くではユーゴがユーリと対峙していた…!
遊矢、ユート、ユーゴ、ユーリ、4人のドラゴンがそれぞれのフィールドに現れたその時、再び遊矢に異変が起きる!!一方、アカデミア対抗策として柚子の確保に躍起になるロジェに命じられ、セルゲイは柚子のもとへと向かうのだった…!





今日のエンターテインメント
第93話「破滅のデュエルマシン」
2016年2月14日放送

セレナに続き柚子までも奪われた遊矢は、仲間たちとともに救出に向かう…!

そんな中、シティはコモンズの暴動により大混乱に陥っていた。

その強行策として、ロジェは準決勝第二試合を決行する!
その対戦カードは、キングとしてシティ市民の圧倒的支持を受けるジャックとセルゲイだった…!!



私の感想的な何か
消えたアカデミア
そういえば、普通に消えてましたなアカデミア
・・・隼くんどうすんだ?放置か?wwww

革命だー!!
ってのに、主要人物は誰も見向きもしないのはさすがであります。
ロジェさん、柚子ちゃんいるからどうでもいい感がぱねえ(*´∀`*)

クロウの求めた反旗
シンジらのやり方でコモンズが成り上がったとき、トップスの子供たちが迷惑を被ることになる。
はふん(つд⊂)
クロウさんちゃんと考えてるんだなーと改めて思います。

OP直後の話
ジャックが地縛を葬る・・・2番煎じでも観たいと思うだろうっていうスタッフの策略に見事にハマっている俺です。

沢渡の怒り
は、そりゃあごもっともだねえ。
そして、素良と月影コンビで柚子救出?
お、まだ素良が責任取るフラグは続行ですか!?<やめてえ

マジ!?
メリッサさんもそりゃ驚くよなあこんな状況での試合続行。
からの、
お仕事はちゃんとします魂はさすがです。

ジャックが遊矢に伝えたいこと
ボーイくん名前なんだっけ、サムだかトムだったかな気が(どっちでもなかったらすまん)
調律の魔術師の件を改めて。
というか、思い直しはしたんですねちゃんと。
遊矢も彼もジャックの言わんとすることを理解したのを見たジャックはさらに言いたいことがあるそうですがさて。
っていうか、決勝でねくてここで託しておくってなんかフラグっぽくて嫌だなあ。
ちゃんと直接言えよー?ヽ(´Д`;)ノ

「人にはそれぞれの役割がある」
使えないカードなんかないの、ジャックなりの答えかな。
使えないのではなく、気づかないだけで使い方はちゃんとあるという。
遊星くんをちゃんと受け継いでいて?やっぱ好きです。

角折レモン
は、いつも格好良くて可愛くて強くて、つまり素敵(*´∀`*)
ここのジャックは赤デッキだったけ。

特殊召喚扱いの誘導
相手ターンで特殊召喚って、まあ、そんな多くはないもんなあ。
自分のカードで作っておく乗って大事よね。
ジャックの手前、セルゲイさんを見直したりはしないが。

沢渡は守りに
リーダーに近い男にしかできねえ」って徳松さんのだまくらかし方が秀逸なんですけどwwwww
しかし流石にリーダー候補?だからって兄様呼びは無理でしたwww

マシンと一体化
・・・・・・・・・・・
地縛といい。
どんどんセルゲイさんとロジェさんが嫌いになっていくんだが。
セルゲイさん、犯罪の過程でなんか視聴者を感動させるような動機とかないですかね。
本当にただの狂気野郎だと
アポリアさんの真似をするのはおこがましすぎるヽ(`Д´)ノ」
って言いたくなっちゃうのよね。
ネタ要素があるし、注目集めたのは知ってるけどさ。
アポリアさんの「動機」はやっぱ偉大なものがあったわけで。さ。


次回予告
番組表とかで「だろうな」とは思っていたんだけど
「破壊しなかった場合のデメリット」はなんなのセルゲイさん。
何かあるんだしょ?
それないと、みんな破壊は選ばねえよね。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター