最近の感想日記
 今週は比較的少なめなラインナップですね。 
内容はバーチャルコンソールとオンラインショップに関するお知らせってところでしょうか。 
個人的には特に 

・バーチャルコンソール版『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』発売記念! 『スーパーマリオメーカー』と『Splatoon(スプラトゥーン)』とのコラボ企画が開催決定! 
・期間限定! 初めてお買い物をしたキミに、「ポケモンセンターオンラインのピカチュウ」をプレゼントするよ! 

の2点ですね。 
それ以外が気になる方はこちらで! 
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu 



・バーチャルコンソール版『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』発売記念! 『スーパーマリオメーカー』と『Splatoon(スプラトゥーン)』とのコラボ企画が開催決定! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/VCAMAP/?i001=news 

モンスターボールコースってなんやねん!! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/VCAMAP/collabo/ 

マリオとのコラボ編 
しかも「最初の1匹マリオ」を選べるってなんやねん!!(笑) 
ドットならではのコラボと言えるかも。 
コースの画像が一部サイトに載っていますので、ぜひ。 

▼スプラトゥーンとのコラボ編 
URLは同じで。 
こちらはイベント企画のようですね。 
赤か緑か、どちらかのチームに参加、フェスTシャツを着るのも条件なのかな? 
Tシャツはポケセンで発売。 
キャラクターだけじゃなくてプレイヤーも着ることができるそう。 
もちろん、フェス非参加さんも購入はできますよって。 
それはまた別のニュース記事を参照のこと。 



・期間限定! 初めてお買い物をしたキミに、「ポケモンセンターオンラインのピカチュウ」をプレゼントするよ! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/02/160212_p04.html?i001=news 

2016年2月16日(火)10時~5月22日(日)23時59分 
期間中、初めてお買い物で「サンクスカード」なるものをもらえるそう。 
そこに記載のシリアルコードでもらえるというわけですな。 

▼ボードに乗って風船に括り付けのピカチュウ?? 
サーフボードと風船がついている画 
…ではないのがたまらなく残念、というわけではないのだが(笑) 
波乗り・空を飛ぶ・高速移動・お祝い 
が覚えている技であります。 
高速移動ってのはやっぱ、速達頑張りますってことなのかね。 

これはORASだけだそうで、XYでは受け取れないらしい点注意。 


そんな感じでしたよって。 


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター