最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第九四話「魂を刻んだ右腕」の感想です。


これまでのエンタメ

第93話「破滅のデュエルマシン」
2016年2月14日放送
セレナに続き柚子までも奪われた遊矢は、仲間たちとともに救出に向かう…!そんな中、シティはコモンズの暴動により大混乱に陥っていた。その強行策として、ロジェは準決勝第二試合を決行する!その対戦カードは、キングとしてシティ市民の圧倒的支持を受けるジャックとセルゲイだった…!!





今日のエンターテインメント
第94話「魂を刻んだ右腕」
2016年2月21日放送

ジャックとセルゲイの激しい決闘によって、大混乱に陥っていたはずのシティは静まり返っていた。
セルゲイはじわじわとジャックを追い詰め、究極の選択をジャックに突きつける!

ジャックの魂が込められたその答えとは!?

一方、遊矢たちは柚子が捕らわれている治安維持局へと向かう!



私の感想的な何か
超熱血!のユーゴの噂
「以前決闘で傷が付いたという噂がある」
ただの噂だったんかい!!!!ユーゴ、こらぁ!!
すいません、無駄に期待してました( ̄▽ ̄;)
だって精霊界設定じゃない話なんだもの。
どうやってソリッドビジョンに傷つけて、しかもカード名にまで残るほどって気になるでしょーが!!!
んで今回、そこらへん明らかになるのかなーっていう。
ならなかったけど!
ちぇ(´ε`;)

右腕のプロテクター
あれ、傷を保護しているとかそういう感じなんですかね。
これも超熱血!で初めて気づいたんです。
柚子ちゃんがそういえば右腕にも傷がみたいなことを言っていて。

そこらへんの設定、精霊界設定でもいいから、知りたいであります。
それこそ5千年周期前にかつてのジャックアトラスと一緒に負ったとかでもいいのよ?
ほらセーラームーンのごとく今の歴史の前繋がりというパラレルはアリだと思うのよね。<マジか

では以下本編。
言いたいことは基本、じゃっくん格好いいよ+なので、ジャック格好いい感想をカットしてお送りします(笑)


グレムリンとグレムリーナ
はい?
グレムリンのメス個体はそういう名称なんでしょうか!!?
そこらへんすごく気になる。

レモンスカーを破壊したら
グレムリーナの効果で結局負けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうえげつなさというか、ちゃんと自分の勝ち確定を考えている点では、セルゲイさんを評価するかな。

メリッサ「ジャー-ーーーック!!」
メリッサさんが実況からファンになるというのが見れるレア試合(嘘…というわけでもない)

魂とセルゲイ
狂っているとは言え。
美意識の塊だからなあセルゲイさん。
そこに言及されてしまうとロジェさんでも制御効かないのか。

アクションカードをとらせない
とらない。ではなく、ジャックがとらせないでいいと思うなこれもう。
文字通り惚れた弱みというやつですな。

力と笑顔の導くもの
14歳に諭されるおっさんである。
ぶっちゃけちゃうと、両方持ってるジャックが最強ってことでいいんですかねこれwwwwww
ジャックの場合は笑顔っていうか、繋げるものっていうか。
要はカリスマっていうか。

ジオグラシャ・ラモス ??
セルゲイさんの切り札の名前ってなんすか?

22日追記:超熱血!で明かしてくれました。
ジオグラシャ=ラボラスだそうで。

ダークリゾネを墓地に送っての回避
なんかいたー!!!
と、変なところで食いついてみました。

魂を刻んだ右
カード名だったか!みたいな。
攻撃力を自分と同じにする・バトル時相手と同じにする
同じというのが、繋がりみたいなイメージなんですかね。
どっちにしても相手に合わせるっていうか。


改めて
じゃっくんとレモンが男前だなーと。
うん、今回はちゃんと?可愛いじゃなくて格好いいって思ったんだよレモンたん。
今回のこともそうだし、次回の伝えたいこともお兄さん目線なので、頼むから遊矢にも勝ってよね。



次回、ランサーズがようやくデュエル
バトルロイヤルな感じですねー。
おあずけを食らっていた隼くんはもとより。
零児くんもそろそろ見たいもんだぜ…。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター