最近の感想日記
 つぶやきで既に投稿しましたが。 今日ポケモン公式サイトで更新情報がありました。

・新しい幻のポケモンが映画に登場!! その名は「マギアナ」! 
・今夏公開のポケモン映画のタイトルが決定!! 『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』 

・2016年4月から、アニメ「ポケットモンスターXY&Z」の放送時間が変更になるよ! 

内容的には2点ですが、以上の3点について。 
ポッ拳とか、アニメ以外の更新もあったようです。 
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu 



・新しい幻のポケモンが映画に登場!! その名は「マギアナ」! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/magearna/?i001=news 

▼ミュウツーやゲノセクトの2番煎じ感がぱねえww 
人造ポケモン。 
だれだっけ、オーベムとかもそうなんだっけ? 
あるいは三種の神器とかもそうなんだっけ? 

古代の人々が実はどエライことをしている歴史発見が最近多いですよええ。 
それゆえ、科学者さんたちの真似感がもうねっていう。 
しかもミュウツーとゲノセクトに限っては、もととなる素材の改良でしかないみたいな。 

あるいは、現代組はいずれも私利私欲感がすごいので、その対比でもあるのかな。 

▼・・・コピー1号もY2号も、おうちに帰りたいちゃんも、造ってくれたことには感謝していますけども。(ここ重要) 

▼形状や名前を見ると、ギアル系の亜種、メレシーにおけるディアンシーみたいなイメージですが、姫のような自然発生ではないと。 



・今夏公開のポケモン映画のタイトルが決定!! 『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』 
http://www.pokemon-movie.jp/ 

・・・錆びるストーリーしか思い浮かばない!!! 
最低だ!!俺が!?wwwww 
ボルケニオンがマギアナちゃんにとって悪にならないように祈っています。 

▼と、思ったけど 
どうやらボルケニオンにとってマギアナちゃんはハニーらしい<そこまでは言ってない 
ちょっと安心した。 
あと、とりあえず喋ると。 
・・・熱い方が。 



・2016年4月から、アニメ「ポケットモンスターXY&Z」の放送時間が変更になるよ! 
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xyz/news/ 

▼2016年4月からの放送時間:毎週木曜日よる6時55分から 
5分だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ちなみにポケモン自体の放送時間は30分と変わんないので、ナルトも煽りを食って19時25分からスタートになったそう。 
ニュース番組の放送時間が変わったか、よくちょっとやってる通販のコーナーとかが終了になったとかなんですかねー。 

▼その分ポケモンのコーナー時間でもいいので(ナルトにミニコーナー作るでもいいので)増やす対応しないスタッフに疑問を感じたりなかったり。 
いや、ナルトに期待はしてもいいか?終わりの時間名言がされてないけど。 
というか、19時より前の番組が短くなる分、どこかで延びるはずだが・・・。 
あるいは深夜になんかミニコーナーでもやるんですかね。 



という感じでしたー。 




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター