最近の感想日記
 先週というか、15日だっけ?に映画関係で前出しした結果、今週はグッズ関係が大半なもよう。
そんなポケットモンスターオフィシャルサイトが更新されてました。

・「ポケモンセンターキョウト」オープン決定! 
ポケモンセンター全店で、「おこしやすジョウト」キャンペーンを開催するよ!! 
・フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメの大迫力ビッグサイズのぬいぐるみが登場! 
・『ポケットモンスターSPECIAL 山本サトシ画集 ~The Art of Pocket Monsters SPECIAL~』先行発売決定! 記念サイン会も開催! 


こんなところかな。個人的に。 
ところでポケとる(学園)のおねーさん、名前がアミリアっていうのは来週のアニポケと関係あるのか。アメリアさんだと思っていたけど、実はアミリアさんだったら怖いぜ。 

ほかのはこちらからどぞ~ 
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu 


・「ポケモンセンターキョウト」オープン決定! 
ポケモンセンター全店で、「おこしやすジョウト」キャンペーンを開催するよ!! 

http://www.pokemon.co.jp/ex/pokecen_kyoto/?i001=news 

舞妓はんピカチュウが可愛い 
麻呂、いやおじゃるピカは眉毛が気になるでおじゃるwww 

現在金色鳳凰様ご降臨ほか、5企画?が予定されているそうです。 



・フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメの大迫力ビッグサイズのぬいぐるみが登場! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/02/160219_p02.html?i001=news 

▼フシギダネ… 
目と鼻の間にある縫い目のせんがすごく気になる公式画像です。 
フッシーだけなんか顔が・・・かおが・・・ 
仕方が無かったのかもしれないけど、せめて顔に縫い目のない作り方はできなかったものか(笑)



・『ポケットモンスターSPECIAL 山本サトシ画集 ~The Art of Pocket Monsters SPECIAL~』先行発売決定! 記念サイン会も開催! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/02/160219_p04.html?i001=news 

▼なんだかんだで需要はあるという 
そんなことより53巻(だっけ?という時間は経過している)はよというのはまあ黙っておきます。 
ORASは今月末に2巻目出ますよね。 

▼イラストといえば 
黒白ではあったりするけど、巻末付録に最近多いんだよね。 
おそらくイラ集の方がカラー率は高いので、見たい人はぜひって感じですな。 


という感じでした。 


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター