最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第九五話「己の信じるデュエル」の感想です。


これまでのエンタメ

第94話「魂を刻んだ右腕」
2016年2月21日放送
ジャックとセルゲイの激しい決闘によって、大混乱に陥っていたはずのシティは静まり返っていた。セルゲイはじわじわとジャックを追い詰め、究極の選択をジャックに突きつける!ジャックの魂が込められたその答えとは!?一方、遊矢たちは柚子が捕らわれている治安維持局へと向かう!



今日のエンターテインメント
第95話「己の信じるデュエル」
2016年2月28日放送

デュエルの決着とともに、暴徒と化すコモンズたち。
切り札を失ったロジェは、シティを再び大混乱へと導く!

一方、柚子の決死の願いを聞き動揺する遊矢の元に、サムがあるメッセージを届ける。
それは、ジャックから託されたものだった・・!



私の感想的な何か
OP直後テロップ
ついに零児も動く・・・?
っておぉー!(*´ω`*)

セルゲイの末路
余りにもアレなのでカットしますってことなのかこれはΣ(゚д゚lll)

鎮圧という名の排除
頭(こっちもヘルメットなのかな)に埋め込めれた洗脳チップ、最後まで活かしますねスタッフ。

俺のエンジョイデュエルで…!×2
徳松さんがネタキャラになってしまっているな今回www

逆に沢渡が暴走しない
徳松さんのストッパーになるわ、
遊矢にマイクを渡すわ

あれ、沢渡くん今回常識人になってますよ?大丈夫ww(逆に)

零羅をかっさらう黒咲
隼くんは出番がなかった前回の雪辱なんですかねww
ちょうどやってきたのか、見計らっていたのか(黙って)、駆け出す零羅を引き止めてあげるとか。
多分、零児くんとこまで行ったのも隼くんのおかげ
(あ、沢渡くんちゃんと沢渡してたわ←)

零羅の件に関しては、戦場の痛みが分かる同志ゆえの説得力かな。

準決勝の酷評
あ、激励かと思ったら、酷評からですかwww
さすがジャック・アトラス<どんなだよ
そういえば、準決勝はたしかに覇王龍さんの影響があったんでしたな。
もう遠い昔の話に感じるよ

違うのであれば、証明してみせよ
暴動回避も含め、決勝こそが全ての手段ってある意味すごいなwww

議事堂を出て行く零児くん
エンジョイ2回目の失敗は彼のせいとか内緒でwwww

傍観者に未来を語る資格は無い
言うなあ。
現実的には耳が痛い。 というか、聞かせたい人が結構いそうな。
何もしないだけならまだましだったんでしょうがね。
おこぼれに与るというか、利用するやつが一番タチ悪いっていうか。
利用するというのも直接関わることになるのかは、・・・零児くん的にはありえないか。

クロウさんの今
シンジくんたちのところへですかー。
しかし

まだ見ぬ敵よりも積年の恨み
そりゃそうですよねー。
下手すると、アカデミアの支配はトップスより安心かも知れない
と、完全否定もできないわけですから。
おかげでクロウさんがさらに苦労するはめになるっていう。
クロウさんも知らないままだったら、まだよかったのかもしれませんが。

飛行系のメリットは空を飛べるということでして
隼くん大活躍www
そういえば、飛行系ってRRぐらいしかいないのかランサーズ?
・・・・まさかそのためにオッドアイズちゃんが陸上タイプに…<そんなことはないと思うが

ちょっとマイク借りる
自分で何か言うのかと思って本当にごめんなさい!!!!
沢渡君なんで今日無駄に常識的に格好いいのwwww


次回、まだ自分の言葉では語っていないのかどうなのか
借り物ねえ。
今回、ジャックが特にアドバイス的な言葉を伝えたわけではなかったので。
そうなると、やっぱお父さんの言葉を言い続けて、自分の言葉ではないんじゃないかって話なのかなあ。遊矢のエンタメ。
というか、角折レモンの1撃がパネくなってんですけど予告www
通常攻撃ですかあれwwwww
そこらへんも含めて気になるところ。



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター