最近の感想日記
全長1.5mの巨大な「カビゴン」、絶対に起きられないクッション化。
のニュース及びポケモン公式サイトの更新チェックでーす。

ミクシィでポケモンダイレクトか、振り返りコラムか、どのニュースに絡めて書こうかなと思ってこれにしたんですが。
今日から予約受付とあるのに、公式サイトに、ない、だと・・・(笑)
ちょっとバンダイさんwwww
もっと前に更新とかあったっけ?ぬいぐるみジャンルとか見たんだけどないなあ。
見つけた方、ぜひご一報をw

そんな公式サイトの更新はこんなんです
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu


ピックアップは
・いよいよ本日18時から! ニコニコ生放送でバーチャルコンソール版『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』を実況プレイ! 番組を見ながら、みんなで配信開始をカウントダウンしよう!

・ポケモンカードゲームの原点が再び!「ポケットモンスターカードゲーム スターターパック」が、明日2月27日(土)発売!

・「ポケモンパーティー ~みんなのポケモン ! 20年感謝祭~」を開催するよ!

の3本で!



・いよいよ本日18時から! ニコニコ生放送でバーチャルコンソール版『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』を実況プレイ! 番組を見ながら、みんなで配信開始をカウントダウンしよう!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv252997068

▼視聴者プレゼントとかもあるそうで。
といいつつ、あと30分足らずなのか。
もし可能なら、タイムシフト予約だけでもしておくと良いかもしれないですね。
え、俺?
うーん、自分でプレイしたいので、いいかなっていう。
プレゼント内容は気になるけど。



・ポケモンカードゲームの原点が再び!「ポケットモンスターカードゲーム スターターパック」が、明日2月27日(土)発売!
http://www.pokemon-card.com/products/xy/20th.html

▼ヤドンイラスト懐かしいww
持ってるよこれw
しかしメガリザEXって結局ここでもXなのねwww
Yとどっちかが入ってるとかにはしないのかな。

▼そうだよね、スリープ・・・ポケモンではデッキシールドっていうのか。
かつてはこの絵柄でしたんですよね背景。
っていうか、新背景になってから使ってない私なんですがw

▼ランダムデッキ
デッキごとに違うだと・・・
ポケモンって、コレクターさんはどのぐらいいるのかなあ。
再録可能性があるとはいえ、大変だなあこういうのと思わないでもない。



・「ポケモンパーティー ~みんなのポケモン ! 20年感謝祭~」を開催するよ!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/02/160226_e01.html?i001=news

▼イオン系列はポケモンと何か業務提携しているのかなあ。
ここぞとばかりにイオンでしかやらないwww
スペースが必要なのか、ポケセンではやらないってことなんですかねこれ。
基本的には新作、というか、既に発売済みの新作?体験のようなので、買おうか迷っている人向けのイベントという気がします。
既存プレイヤー向けよりも新規獲得な匂いがする(笑)

▼この頃ってミュウはもう配布してんのか?
遊戯王の映画と一緒に交換しようかなーとか思っていたけど。
もし配布が開始されてるんなら、
おもちゃ屋さんの引換コーナーではなく、このイベント会場内でも1箇所スペース作ってあげればいいのにねと思う。

2016年3月19日(土)~5月8日(日)
確認してきました。ミュウ交換会。
終盤のイベント会場なら、受け取りも行える(場所は同じではないが)ようです。



全長1.5mの巨大な「カビゴン」、絶対に起きられないクッション化。
http://www.narinari.com/Nd/20160236325.html

▼まあ、こちらも。
本物のカビたんよりはさすがに小さいわけですが。
それでもまったり顔と、大人のおねーさんが飛びつけるぐらいのクオリティを再現しておりますね。
お値段は5万円超と、さすがにかなりのものですが、それだけの価値はあるかもしれん。
腹の膨らみはかなりの厚さが期待。
記事ラストの、ちびっこよりはでかいサイズ画像ってのも萌えますよね(*´ω`*)


という感じでしたー。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

「ポケットモンスター 赤・緑」に登場した“いねむりポケモン「カビゴン」”をモチーフとした、ビッグサイズのクッション「絶対に起きられないカビゴンクッション」を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」が2月26日(金)より予約受付開始した。価格は5万2,000円(税・送料込み/手数料別途)。

その他の大きな画像はこちら


今回登場するのは、ポケモンに登場する「カビゴン」を全長約1.5mの巨大クッションとして立体化したもの。道をふさがれ、プレイヤーを苦しめた「カビゴン」の“寝姿”を完全再現した。

柔らかい手触りで、お腹の上で眠ると気持ち良すぎて朝起きられなくなってしまうほどの仕上がりとなっている。

時にはリビングのクッションとして、時には寝室のベッドとして、様々なシーンでの休憩に使用できるほか、部屋の入口付近に「カビゴン」を置くことで、「カビゴン」が邪魔で先に進むことができないあの名シーンを再現することも可能だ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160236325.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター