最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第17話、「サンダーとオンバーン!怒りの雷撃!!」の感想です。

これまでのお話
マスタークラスへの試練!どうするセレナ!?
セレナ、最後のプリンセスキーゲットの為、ルーキークラスが開かれるフレイシティへやって来たサトシ達。ところがこの大会には、地元の名家出身の有力パフォーマー、アメリアも出場するという。強力なライバルの出現に不安そうなセレナ。そして会場には、元カロスクィーンの名プロデューサー、ヤシオが現れて・・・?
 


今日のあらすじゲットだぜ
サンダーとオンバーン!怒りの雷撃!!

旅の途中、伝説のポケモン、サンダーにちなんだ祭りが開催されるという町に立ち寄ることにしたサトシ達。

ところがその途中、大きな雷が!
慌てて近くの洞窟に避難した一行は、そこで怪我をした救急隊員と出会う。
怪我をした彼のかわりに薬を待つ子供達の下へ向かうことになったサトシ。

ところが洞窟を抜けると怒れるサンダーの姿が!?



私の独断と偏見な感想はここから
シトロン、今日は電気マニア
そして元気に山歩きができるとww

と思ったら
サンダーご立腹ってwwww
シトロンはしゃぐなってことwwww

避難してきた子供たちに何を頼む救急隊員
薬を届けなきゃていうのは、わからないでもないんだけども。
・・・それなら洞窟とかなしで、サンダー切り抜けなければいけないとかでよかったのではないかスタッフ創造神様たちww

オンバット探知
音波が視聴者に見えるありがたさww

おまいらのせいかwww
ロケット団wwwww
そういえば先週の予告にいたな。
すっかり忘れてたけど、すでにちょっかい出していたんですねw

ニャンですと~!?
ニャースの顔芸がww

抱っこされオンバット
というか、抱っこされてる時は皆可愛い補正に磨きがかかるのはなんでですかねこれ!?

避難中のボロボロ口上
出口だー!でピンチのお約束。
その原因もおまいらですかwww

ルチャ先輩が心配オンバット
先輩を救いたいオンバーン
サトシのためとかバトルのためとかじゃないのって珍しいんじゃない゚(゚´Д`゚)゚
そして爆音波取得とな。

横取りろけっとだ~ん
(らりるれの音程で♪←)
しかしすぐに終わったwww

木の実大好きオンバーン
メインの木か?
あれって乗っかってていいのか?
それにしても

オンバーン
子供っぽさがあっさり削られた気がする。
男の子だからという問題ではない気がする。
中の人がサカキ様になっちゃったからなんて冗談じゃないですよwww
今後の性格チェックだなこれは。


だーれだ?
オニドリルとプテラ‥・とサンダー
・・・なんでみんなサトシに迷惑かけ子なのwwwwwwwwwwwwww

ボルケニオン
山ちゃんじゃないような声なんだよなあ。
油断はできないんだけど。
むしろ悪代官(違)の可能性もないではないけど山ちゃん。
とりあえず、男性2名は確定っぽいですね。

ソウルハート
・・・・金銀を持って来んかい!(笑)
いや、これはポケモンファンなら言っておくべきだろうと。
多分10番以上煎じなのは知ってるが言いたくなってwwww

次回予告
正体は?ってテロップ出てたけれども。
もう正体出してませんか<黙ってあげて



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター