最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第九六話「借り物の言葉」の感想です。

これまでのエンタメ

第95話「己の信じるデュエル」
2016年2月28日放送
デュエルの決着とともに、暴徒と化すコモンズたち。切り札を失ったロジェは、シティを再び大混乱へと導く!一方、柚子の決死の願いを聞き動揺する遊矢のもとに、サムがあるメッセージを届ける。それは、ジャックから託されたものだった・・!


今日のエンターテインメント
第96話「借り物の言葉」
2016年3月6日放送

3月6日は『世界卓球2016』により放送時間の変更・休止の可能性があります。
はい、可能性100パーセントでしたー。

で2016年3月13日放送

ジャックが待つデュエルパレスにたどり着いた遊矢は、自分の決意をジャックにぶつける!

遊矢vsジャックの決勝戦という激戦が繰り広げられるデュエルパレスに、ロジェはセキュリティを差し向け、コモンズたちはそれを追うのだった…!

シティ全住民が注目する中、遊矢とジャック、互いの信じるデュエルが幕を開けるのだった!!


私の感想的な何か
自由の象徴、ライディング・デュエル
これもそろそろ見納めですね。
エクシーズと融合はスタンディングデュエルだと思うんですが、何をフィーチャーする前説になるのかなあ。
シンクロはなかったけど、召喚方法解説とか?
あるいは融合はいよいよ敵の懐に、エクシーズは隼くんらの故郷にみたいな流れ解説もありか?

ロジェさんの崩壊具合
一部作画が崩れているけど、中身崩れてんなこの人はwwww

セキュリティが中に入ったら
コモンズも入ってきて、ランサーズに撃退されて
もう何がしたいんだ状態www
そしてロジェさん、零児くんしか見てないしwwww

零羅は評価するジャック
ちびっこには優しいキング(*´ω`*)

前夜祭の再現
・・・
後述、伏せカードは前夜祭でもあったんだとしたら、遊矢が間抜けだったに拍車かけることに・・・(;゚Д゚)!

「受け継いだ。か。」
CM前
吐き捨てたい感じでしたよねジャックん。
うーん、継承自体は悪いことではないと思うんだが、思うところあるのかなあ。
まあ、血縁とか知らずのし上がってきた人だから、そういうの許せない部分もあるかもだけど。

別召喚の理由は?
ちびっこが疑問に出してくれましたwww
分かりやすいwwww
別召喚しないと効果発揮できないんですってやつですね。

沢渡の知ったかぶり感
安定の沢渡さんwwww

スマイルワールド中のキング・シンクロ
背景が・・・
背景が・・・
このミスマッチ感。
しかも真剣なジャックんとレモン・スカーだよwww
そんな伏せカード。

バトルロイヤルモードと
ぎゃははははははは。
と、準備万端の御用皇帝ってロジェさん崩壊してるのに考えてるなあ。

からの

ハエ退治
御用皇帝の攻撃力を2800まで下げて遊矢を助け・・・ない!
レモンの効果自分攻撃力以下一層発動で遊矢のモンスターもヤバいんでねーの!?
で次回へ続く

・・・レモンというか、じゃっくんの怒りが格好よすぎてどうしたらいいですかねこれ。

「キング、そこまで言うことないじゃん」
て言ってあげてる、遊矢の味方はいるのか、逆に不安になるレベルで格好いいんだけどあの子。

注:本作の主人公は榊遊矢です!!
注:本作の主人公は榊遊矢です!!


次回、エンライトメンントが超覚醒する?
今の段階を更に上回るのかい。
そして、シンクロ・チューナーだったのかあるいは別の能力なのか(誰かのペンデュラム効果?)
そしてそして、超魔導剣士はエンライトメンントじゃなくてその進化系の方だったってことなのかい。
(テレビ欄とかで見てた)
どっちにしてもマハードじゃねえんだけど、進化系なら名称に超魔導つけてる可能性はあるよなー。

で。
問題は、進化してジャックに自分の言葉で語るのはいいんだが、そのまま勝つなよ?っていう話でして。
じゃっくんの格好良さに不安になるけど、遊矢が勝つまで落なくても良いです。
せめて、なんか伏せカードあったけど発動しなかったとかそういう終わり方推奨(遊矢を認めた証に勝ちを譲る的な)

いろんな意味で不安wwww


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター