最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第18話、「レフトとライト!揺れる心のカメテテ!!」の感想です。

これまでのお話

サンダーとオンバーン!怒りの雷撃!!
旅の途中、伝説のポケモン、サンダーにちなんだ祭りが開催されるという町に立ち寄ることにしたサトシ達。ところがその途中、大きな雷が!慌てて近くの洞窟に避難した一行は、そこで怪我をした救急隊員と出会う。怪我をした彼のかわりに薬を待つ子供達の下へ向かうことになったサトシ。ところが洞窟を抜けると怒れるサンダーの姿が!?
 


今日のあらすじゲットだぜ
レフトとライト!揺れる心のカメテテ!!

旅の途中に立ち寄った町で、世界の宝石展が開催中だと知ったサトシ達。
早速見に行こうとすると、突如警報が!

何と宝石展に怪盗ナックルと名乗る泥棒が現れたのだ!
しかしナックルは宝石ケースの鍵を開けただけで退散。

ナックルの目的が分らず不思議がるサトシ達、すると突如としてユリーカに襲い掛かる謎の影!?



私の独断と偏見な感想はここから
実験中
プニ様の不安…。

ホテルにお泊り
おいくら!?旅のトレーナーは無償なのか!?

白衣にマント、青っぽいシャツ、赤っぽいネクタイ
肩になんかつけてるのもあれだなー。
だれか、カメラマンのトオル君(の中の人)を読んできてくれませんか?
#まじっく快斗
#山口勝平

シャツとネクタイだけなら、更に大元のアルセーヌの孫とかも該当しそうで嫌www

錠前屋のオーキド・エドさん
いや、苗字はしらんがな。
息子なんですかね。怪盗ナックル。

あいつを仲間に入れればちょちょいのちょい
・・・ロケット団。
いつも鍵関係というか、セキュリティ関係はちょちょいのちょいじゃなかったかwwwwwww
アナログがダメなの?

テテッ(`Д´)
エドさんに似たんじゃないのライトwwwww
そして弟子かナックル。
(一応、判明はしていないと名誉のためにいっておく)

べー(・┰・)
ライトwwwwwwwww
擬音がブー(息を汚く吐き出すような)だったのが秀逸すぎて拍手ww

ばれてる
はい、みんな名推理大成功
名誉保護期間短かったなwwww
いや、わざとバラシているらしいナックル改コブシの発言。
っていうか古島さんかよ。
師弟げんかじゃなくてサトシと衝突しろよ!<シンジファンは黙ってろ

シトロニックギア
カメテテ専用じゃないとか、逆にそのままじゃないネーミングだったw

レフトの瓦割り!!
ニャースwwww

手だけどかかと落としもいいところな一撃入ったなー。
効果は抜群だwwww

あ、自爆した
今回は、メイン悪になれないのねロケット団。

ライトの水鉄砲!
ゲコさん以外バケツリレーと思いきや、ユリーカ冴えてるぅ。

相棒関係に何を思う
レフトとライト、いや、レフトとコブシさんかな?
じっと見つめるプニちゃんが痛ましいです(つд⊂)
相棒に何を思う。

鍵開けの仕組み
鍵屋って、鍵作る屋っていうより、困ったときの開ける屋なのかなあ。
いや、作ってるのは確かだから両方か。
仕組み知ってないといけないのは同じだもんねえ。
しかしこれ、ちびっこに必要なのかなwww
複雑すぎて俺もわからんwww

厳重注意だけで
・・・
不法侵入で、たしか窓は壊してんじゃないかこの人www
窓も鍵開けとかじゃないですよね( ̄▽ ̄;)
それで注意だけ・・・
・・・
弁償はしたとか保釈金はそれを含めてとかそういう話ですよね!!
・・・・・・・・・・そこまで求めないとはいえ、なんかこう、いろんな意味で剛昌ワールドを馬鹿にしている気がしてきた。罪状に限ってはほかの推理モノをも馬鹿にしているぞ。いかに子供向けとは言え。

ガメノデスじゃんけん
誰にも負けないって、ただの卑怯な全部だしじゃないか!!!
ちっちゃい頃、よくやったよそれwww
(参考までに:小指と薬指は握ってグー、中指と人差し指は開いてチョキ、親指開いてと手のひら部分でパーっていう。)
このやり口をだすって、サザエさんも馬鹿にしているように見えるかも知れないじゃないかファンにとっては。それが恐ろしい・・・。

次回、マスタークラス
やっぱ1大会でクイーンは決める流れですね。
それにしても、エイセツより早いって知っていたとはいえ、サトシがリーグ確定しない段階でポカロンはいわゆる決勝って珍しい展開ですなー。


だーれだ?
ドードーとダグトリオと、レフトとライトww



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター