最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第19話、「マスタークラス開幕!火花散る乙女の激闘!!」の感想です。

これまでのお話

レフトとライト!揺れる心のカメテテ!!
旅の途中に立ち寄った町で、世界の宝石展が開催中だと知ったサトシ達。早速見に行こうとすると、突如警報が!何と宝石展に怪盗ナックルと名乗る泥棒が現れたのだ!しかしナックルは宝石ケースの鍵を開けただけで退散。ナックルの目的が分らず不思議がるサトシ達、すると突如としてユリーカに襲い掛かる謎の影!?
 



今日のあらすじゲットだぜ
マスタークラス開幕!火花散る乙女の激闘!!

遂に迎えたセレナのマスタークラス当日!
サナ、ミルフィ、ネネ、ムサヴィ等、これまで共に競い合ってきたライバル達も大集合!
決勝でまつセレナの憧れの人、カロスクィーン・エルに挑戦できるのは勝ち残った一人だけ、セレナはこれまでの旅で培った技術、想い、その全てを胸に、いよいよ憧れの舞台の扉を開く・・・!!



私の独断と偏見な感想はここから
ちょっとは進展した?
ねーな(大笑)
仲間優先でっていうだけなんだぜあのニブチンはwww
ミルフィの恒例、サトシへのモーションがけ

一番意外だったんだよ
ムサシねーさん改めムサヴィ様。

1個しか手に入れてなかったのにっていう。
(ほかのキャラよりはレギュラー感あるので、もうちょっとやるのかと思っていた。逆にないので、本選ないのかと思っていた。)

ママも当たって砕けるタイプ
婿殿との仲は安泰のようで・・・<何の話ですか

誓の棒とリボン
しかしそーかー、最後までヅカ衣装はないということなんですねセレナちゃん。

セレナ自宅のサイホーンとヤヤコマ
ヌメルゴンの再登場が霞んだじゃないかばか!!
サキママ素敵采配してんじゃねーよwww
パソコンを目の前においてから出かけてくれたとか!!(*^ω^*)

でた、トーナメント
予想的中率コワイわ!自分の!
勝ち上がりで最終的にエルとっていう。

ムサヴィVSネネ
おぉ、ムサヴィかっちゃったぜ。
一応、ネネもセレナライバルだと思っていたので、負けるのではと危惧していたが。
さすがですねーさん!

セレナVミルフィ
一方セレナはミルフィと初戦。
負けたけど泣くのは独りになってから!
気丈なミルフィが大好きです゚(゚´Д`゚)゚

むしろ初戦のわけ
中盤のカット感・・・。
ジム戦やポケモンリーグ、F団とのイベントに比べると、原作にないこともあって人気落ちるかなというイメージはないでもないが(私自身、ガチンコバトルか陰謀ネタの方が好き)、
こうやって省くから余計になのでは・・・と思わないでもないんだぜスタッフ?


セレナVSサナVSムサヴィ
ムサシねーさんの大躍進が凄すぎてもうwwww
これで、多分ないとは思うが、優勝しちゃったらとか期待したくなる。


だーれだ?
にんふぃあ~。
フラべべとフシギソウ。みんなおめかしモード。

映画情報
前売り券。
改めて見たが、スチームバーストって要は
「とんでもない熱湯」ってこと?<黙って


次回、とりあえず前半は見れなくなっちゃってもだーいじょーぶ!
そんなわけがあるか!!
ノリツッコミしたくなるスタッフのバラシ具合。
前半部分のタイトルをむしろカットしなっさいっていう。
なんで最近、●●!○○!っていう長いのにしないといけないのかねえ。
彼女と彼女のファンが早くも号泣してるんじゃないかしら?


結果妄想
「「「もし、セレナが優勝したとして」」」
(上の書き方にしたからね。知ってる人もコメしてくれる場合ははぐらかしてね!)
エルには多分負ける気がする。
だって、カロスクイーンになっちゃったら大忙しっぽいし。
多分サトシと旅できないし。
クイーンになっちゃうってことはエルに勝っちゃうってことで、つまりヤシオさんの言っていることをすぐに察しちゃったってことでもあるので。
まだ察することはできない、もっと勉強必要みたいな流れは欲しい。
多分サトシと旅できないし<一番重要ですよねこれ






上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター