最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第九八話ひとつの道へ「」の感想です。

これまでのエンタメ
第97話「気高き超魔導剣士(ちょうまどうけんし)」
2016年3月20日放送
シティの混乱が増す中、ランサーズを率いた零児がついに動き出す!その頃、デュエルチェイサーを難なく跳ね除けたジャックは一気に遊矢を追い詰め、一方の遊矢は自分のデュエルでその想いをジャックにぶつける!!この二人の魂がさらなる高みへとデュエルを導き、新たなモンスターを呼び覚ますのだった…!



今日のエンターテインメント
第98話「ひとつの道へ」
2016年3月27日放送

5体同時召喚を決め白熱する遊矢のデュエルに、シティ全住民は目を奪われていく…!
それに対し、ジャックは「レッド・デーモンズ」をパワーアップし、全身全霊で遊矢を受け止めようとするのだった!!

息つく暇もないフレンドシップカップ決勝戦、遊矢vsジャックのデュエルは、ついに決着の瞬間を迎えようとしていた…!

しかしその頃、評議会議員とロジェ、それぞれの思惑で新たな動きを見せる…!


私の感想的な何か
やっぱオッドアイズの方が可愛い
タイラントを比較すんなよって話ではありますが。
とはいえ。

攻撃力1万
シリーズ中1回はやっておかねば的な感じなのかな。
そこ上げまくりのww
しかし、1万が低い方というのは内緒なのだ。

来週は17時からスペシャルです!
テロップのときは興奮したが、内容を踏まえるとえぇ…という気がしないでもない。
今日および周辺回ではなく、そっちをスペシャル…?という。 人が少なからずいるに違いない。
そっちに関しては後述。

クロウたちの話だけ乱入
シンジくんたちも、セキュリティ2XXさんも、掴まちゃったらしいとはいえギャラガーさんも。
大盤振る舞いかwww

ストレートペンデュラム
ポーカー的な感じで。
今回は34567ですが、12345とか可能なら89、10、11、12とかも期待したいものだ(笑)

大盤振る舞いの続き
一般市民なのか!?
どんぐりピエロ改め、イェーガーさんがヘリで観戦中だとぉおおおおおおお!?
長官でもなければ、議員でもない。
1トップスって感じなんでしょうか?
今出されたらすごく気になるだけだけど!?w

笑顔のキング
予告のあれ。
遊矢最高って感じでもうね(*°∀°)=3

遊矢の勝ち
いや、やっぱり上の笑顔ゆえに、「ジャックは遊矢を勝たせて魅せた」説を取りたいと思います。

CM
ダークイリュージョンの初CMここできますか!?
いや確かに2週間前とかなんだけどさ。
タイミング良すぎだwww
ジャックと遊矢のナレーションてww

「俺はもうキングではない!」
CM明けのちょっとしたコメディというかコントというかwww
これ、スタッフが言わせたかったセリフじゃないかと邪推するぜwwww

評議会解散の話で
トップスの1シーンに早野天兵くんがいますよね!?
龍亞の友達のおかっぱくん。
イェさんほどの出番ではないけど、びっくりするわ。

ロジェさんやるう(*´ω`*)
まあ、そうこないとね。ってのはあるよね。
柚子ちゃんをさらって素良&月影から逃げられるとか、決闘のうでもそれなりに?
(2人を倒したことに)食いついた隼くんが可愛すぎていやwwwwwww

零児くんやるぅ (*´ω`*)
いや、月影さんがか。
呼びにいったんでしょうよね。
で、ロジェさんを見つけると。

零羅シャットアウト
零児くんは、今零羅をどう思ってんですかねー。
やっぱ。弟として認識しつつあるんですかねー。
ランサーズの一員として招きながら、いざロジェとの決闘で部屋の外に追い出すという。

次回はつまりそういう話になるんですが。
・・・
遊矢の出番があるんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
永遠に終わらないとか、ロジェさんかなりがんばる感じではあるんですが、零児くんも既に見切ったような感じですよね。
というか、ここで遊矢の助けが必要になる零児くんというのも想像できなくてですね。

あるいは、遊矢の零児見直し回?
柚子を助けてくれたっつーことで。
このごたごたでアカデミアに行くという可能性があるけど、そうなるとエクシーズ次元にはいかないのかなあ。
カイト君がどういう出方をするのか気になる。
(そもそもエクシーズ次元にいく理由が必要だよね。)


ジャックと遊矢で表を盛り上げておきながら、裏の方をスペシャル回にするとか、遊戯王スタッフ流石である。



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター