最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第21話、「シトロンの花嫁!?ユリーカのシルブプレパニック!!」の感想です。

これまでのお話


エルVSセレナ!開け未来への扉!!
激闘を潜り抜け、遂にトライポカロンマスタークラス準決勝進出を勝ち取ったセレナ、対するのはムサヴィ、そしてセレナの親友サナ。三人三様、それぞれが精一杯のパフォーマンスを繰り出し、一進一退、少しのミスも許されない緊迫したステージが展開される。しかし、パフォーマンスの最後、着地をしようとしたセレナの身に・・・!?

 


今日のあらすじゲットだぜ
シトロンの花嫁!?ユリーカのシルブプレパニック!!
次回の放送は、2016年4月7日(木)夜6時55分からです。

旅の途中、ミミロルをパートナーにした女の子とであったサトシ達。
ユリーカがシルブプレすると、満更でもない様子!?

なんでも彼女は世界的に有名なロボット会社社長の一人娘で、将来のパートナーを探しているという!
シトロンが作るメカに興味津々で、何だかとっても良い感じ・・・
でもユリーカはそれが面白くないようで・・・



私の独断と偏見な感想はここから
結婚したらジムはどうするか
そもそも、ジムリーダーの解任ってどうすんですかねアニポケの世界。
就任については少なくとも世襲制ではないようで、(タケシも多分)ジロー君は試験受けてますよね。
あっちの場合は、ムノーさんが出て行った所為もあるんでしょうがww
諸事情で辞めるとかはどのようにして行われるのか気になるぜw

歌の後CMなしに
お送りしますセリフが真ん中のCMのときになりましたなー。
CMが少なくなったのか、真ん中及び後半に移行したのかってところか。

ホルビーのイケメン具合について
あの子、イケメンなんですかねwwww
一目惚れされるぐらいには外見は素晴らしいとそういう。
ニンフィアが安心できるので、癒し系な外見でもあるという。

普段主張が強くないのに、いざという時は頼れるとかも最高ですな。

リリア:原紗友里
シルブプレされのなかの人
どっかで聞いたことがあるというか、たまにカスミ(飯塚雅弓さん)とかに聞き間違えるぐらいになる時があってドキドキしていたけど杞憂で安心したwwww
有名なところ?では

・ポケットモンスター XY&Z(モミジ

・・・ぎょっとしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モミちゃんwwwwww
アイマスとかラブライブにも出てるみたいですねーとか書こうとして全部ぶっ飛んだぜおいぃw

ホルビーもまんざらではないようで?
照れてますね。珍しく。
どうしてもという感じではなかったようですが、その気はあったのかも。

デデンネの攻撃!!
リリアさんにほっぺすりすりwww

久しい落とし穴
何話ぶりだろう。

アーボックとシトロンの趣味
こ、これはさすがに捏造か。
ともあれ、リリアさんの感想は至極賛同したいんですがだめですかね?
アーボックたんと一緒に寝たいぜー(*^ω^*)

絆創膏に発信機
・・・
探偵以外がやったらストーカーだよ。
と、冷静に突っ込むべきなのかすごく悩むんですがこれw

アイアンテール!!
後の顔芸ww
ロケット団wwww

マーイーカという潤い
うん、癒されるよねーあののほほんとした感じはw

小姑に認められる魅力
お付き合いの上では大事らしいですね。

エイパムハンドのその後
ネジ一本かけても大爆発とか怖いよwww
精密機械だなまさに?


だーれだ?
オオタチとドーブルとミミロル。
あれ、うさぎ系どこいったwwwww
茶色系を重視したのか?

サト子のデデンネ節電
熱血すぎるジェニーの今日の妄想ww
あー、寝ちゃうから発電できなくなっちゃうのか。

次回、サトシセレナって何でそうなったのかと思いきや
サトシ代理ってことなのねえははーん。
しかし、熱に浮かされてるサトシとか、セレナが既に赤くなってくれちゃってたけど、世の中のおねーさんたちがこぞってこう・・・以下中断で!!(笑)
しかし、レアだよなー。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター