最近の感想日記

というのが私からのエイプリルフールである(笑)

なので、ニュースはちゃんとニュースですよ。

個人的には
・ポケモンだいすきクラブの特集「もやもやドガース ポケモン世界紀行」で 、「ミュウとミュウツーのヒミツ」を公開!

・「ポケモンスクラップ2016 特別なポケモンたちをもらおう!」キャンペーンの、Bコースでもらえるポケモンたちと、どうぐが判明! くわしくは、こちら!

・「キミに決めた!推しポケモン応援キャンペーン」開催! 推しポケモンを選んで、世界に1枚の限定Tシャツを手に入れよう!

でしょうかね。
一覧はこちらからどぞー。
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu



・ポケモンだいすきクラブの特集「もやもやドガース ポケモン世界紀行」で 、「ミュウとミュウツーのヒミツ」を公開!
http://www.pokemon.jp/special/moyadoga/mew/

▼遺伝子操作は生まれてから
アニメというか映画にこじつけようとしてないよねww
遺伝子から生み出したってのは日記の記述と違う(というか、日記からは推測できない)気がするんだが。
「ミュウがこどもをうむ」っていう記述と。
…まさか体外授精でミュウに受精卵を戻してうんぬんかんぬん…そんな話がちびっこに分かるか!(笑)
科学者の研究所だった以上、遺伝子操作の事実はあってもいいんだが、遺伝子から生み出したってのはアニメへの摺り寄せをしたいようにもみえるぜwww

▼フジさんの思い
アニメでは娘大好きなお父さんで、まさかの故人っていう、ものすんげー展開(思えばこれも人気に火をつけたのではないかと思われる)になっちゃいましたが。
「「原作」」(ここ重要w)では、同一人物という確固たる証拠こそないものの、その後の展開というか償いというかは、ありかなと思います。
ポケスペのカツラさんとミュウツーではないけれど、原作のあの子も、結局暴走を続けずに引きこもったあたり、やっぱりいい子だと思うので、互いに再会と懺悔の機会があるといいなーなんて思わないでもない。



・「ポケモンスクラップ2016 特別なポケモンたちをもらおう!」キャンペーンの、Bコースでもらえるポケモンたちと、どうぐが判明!
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokescrap2016/B_course/

▼カントー御三家最終形態と色違いミュウツー
そういえば、なーんで緑にしたんだっけこの子?反転召喚?(笑)
ポッ拳ブームだから真っ黒にしてもいいのよとかね(笑)

▼フッシーが1
リザっちが4、カメちゃんが12、ツー君が16と、かなり開きがあるのが気になるんだぜww
ゲット順は番号順だけど番号=スクラップ枚数じゃないし。
後半の子がより目当ての方は頑張ろう。



・「キミに決めた!推しポケモン応援キャンペーン」開催! 推しポケモンを選んで、世界に1枚の限定Tシャツを手に入れよう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/04/160401_cm03.html?i001=news

▼応募できるポケモンは、4月15日(金)に発表するよ! お楽しみにね!
…総選挙じゃないよなこれ。

▼前売り券は該当店舗で?
ほかのグッズはさておき、前売り券は1枚で応募条件の800円をクリアするので、該当店舗で買うのもありかも知れないですね。
もちろん、劇場や特典付きの別店舗にするかは内容次第かもですが。

▼※「専用応募ハガキ」は、レジ会計1回につき、800円(税込)以上、ご購入された方に対して、1枚だけお渡しします。
※賞品は選べません。
※「ポケモンカードゲームXY」「ポケモンカードゲームXY BREAK」シリーズの商品に、ポケモンカードとして登場していないポケモンを、推しポケモンとしてお選びいただいた場合は、『推しポケモンのカード1枚&プレミアムチャンピオンパック「EX×M×BREAK」1BOX』の抽選の対象外となります。
… …なんだかいろいろ制限が。
というか一番下!出ていなくてもいいじゃないかとww
『推しポケモンのカード1枚』自体が、「ポケモンカードゲームXY」名義になるからってことなんだろうけど、いいじゃないかそこは特別にw
当選は1つだし、出ていない子ばかりが押しで集まるとは限らないからなんだろうけども。


そんな感じでしたー。



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター