最近の感想日記
少し先ですが、劇場版『遊☆戯☆王』公開直前SP!
永遠の好敵手(ライバル) 遊戯と海馬!

と銘打って特番が決定しております。

放送は
4月17日(日) 17時30分~18時00分 テレビ東京系列にて放送!
4月22日(金) 17時27分~17時58分(BSジャパンデュエルアワー内)

※4月22日(金)の放送は、4月17日(日)の放送と同じ内容となります。

17日分のアークファイブが1週延期になる形ですね。おそらくBSジャパンも同様に。
また公開初日が土曜日ということもあり、20周年企画の再放送枠でも、当日スペシャルで特番が放送されるようです。

さらに火曜日の深夜枠でも、同じく特番が2週にわたって公開されるようす。
おそらくバトルシティ編をやっていた時間帯ではないかと思いますので、見ていた方は引き続きいかがでしょう。みたいなw
詳しい情報は公式サイトで>>http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-dm/news/



17日分の内容~~

4月23日(土)ついに公開を迎える『劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENTIONS』。その公開を記念して本作の主人公である「武藤遊戯」とそのライバルである「海馬瀬人」の魅力を余すところなく伝えるSP番組を放送!
二人の魅力を伝える番組のプレゼンターは、二人のこと良く知る、遊戯の親友である「城之内克也」と海馬の弟「海馬モクバ」。
更に、4月17日(日)放送の公開直前SPでは劇場版『遊☆戯☆王』の冒頭3分間を完全ノーカットで特別公開!

プレゼンター
高橋広樹(城之内克也役)
竹内順子(海馬モクバ役)

23日分については次の日記で。


私の感想
20th
リマスターの冒頭でやってるあれね。

城之内さんの声
高くなってねーか?意図的にか?高橋さんwww

モクバだってばよ!!
こっちはこっちで、ちゃんと高くて安心する(笑)
そういえば、モクバくんは中学校は行くのかなあ。や行くんだろうけど。
(1年後でまだ6年生?なんだけどもさ)

兄様を呼び捨てにするなー!!!!!!
モクバさん落ち着いてwwwww
というかモクバくん、さすがにテレビの前ということなのか、一人称がボクになってますね。
気を使っているという印章があります。

1年後
・・・そういえば。
兄様が大学行くきあるのかは別にして皆さん受験生なのではないかな。
(そもそも義務教育じゃないのに高校行ってたのは・・・あー、お義父さんの命令かなあ。)
杏子ちゃんはすぐアメリカ留学しちゃうのかな。ダンスのあれで。
城之内さんと本田君は就職しそうなイメージではあるよねー。
御伽くんも、ゲームデザイナーとして本格的にとかありそう。
獏良さんと遊戯さんぐらいか?日本で大学受験すんの。

遊戯さんの名言
@VSかいちょ編・・・・遊戯さんの名言?
@VS兄様編・・・遊戯さんの名言?
@VSアテム編・・・と銘打ってるのに遊戯さんの名言じゃねー!!!!!!!!!!!
ごるぁ、城之内、貴様何を選んでおるか!!(大笑)
以上、アテムさんの名言集でした。

「この格好イイ人が!」
モクバくんがモクバ全開です<意味不明だよ
たまに怖いのは認識してるんですねwww

遊戯ファン代表と海馬ファン代表の闘い
という名のコントで終始番組が進む。
一応映画特番なので、これはこれで面白いのが、趣旨としてはがなんか嫌www

デュエリスト最強は遊戯か海馬か
そこはオレって言わないと城之内さん!!!

神VS神
と言いつつ、そういえばこれさらに回想回だったなーと。
ある意味お得なピックアップw

城之内さんコテンパン回
遊戯はともかく(城之内)お前はダメだろうなモクバの突っ込みww
負け犬め負け犬め・・・(笑)
BC3位決定戦は、オリジナルだから無しになったのかなー。

冒頭3分間
宇宙がそもそもいっぱいある空間から始まる映像が長いよwwwwwww
わざわざ宇宙空間で千年パズルのソリッドビジョン?を見ている変た・・・兄様
実物はまだ発掘中。
というか、闘いの儀の場所がきれいに発掘されてるのがすごい。
よく壊れなかったなあそこ。
わざわざ崩れたのは発掘防止の意味合いもあったと思ったんだが最終回。
それをやっちまうのがKCってのはよく存じていますが。
んで、
現場にやってきたモクバが兄様に電話
で終わる\(^o^)/
まあそうですよねwwwwwwwwwww






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター