最近の感想日記
前日記に続いて。
劇場版『遊☆戯☆王』公開記念SP!
永遠の好敵手(ライバル) 遊戯と海馬!

2文字だけですが違いますww
放送時間は
4月23日(土) 7時30分~8時00分 テレビ東京系列にて放送!
で、BSジャパンでは同様の企画はない?もよう。






23日分の放送内容~~~

4月23日(土)ついに公開を迎える『劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENTIONS』。その公開を記念して本作の主人公である「武藤遊戯」とそのライバルである「海馬瀬人」の魅力を余すところなく伝えるSP番組を放送!
二人の魅力を伝える番組のプレゼンターは、二人のこと良く知る、遊戯の親友である「城之内克也」と海馬の弟「海馬モクバ」。
4月23日(土)放送の公開記念SPでは、まだ劇場でしか観ることのできない、超ハイクオリティーな遊戯と海馬、それぞれのデュエルシーンを特別に公開!
劇場版『遊☆戯☆王』が更に楽しめる、スペシャル番組をお楽しみに!

プレゼンター
高橋広樹(城之内克也役)
竹内順子(海馬モクバ役)

17日分放送部分については前記事を。


私の感想

・・・おぅ。びっくりしたぜ。
まさか動画部分だけ違って、他は直前SP!と全く一緒だとは・・・。
タイトルも2文字だけ違うけども。

2文字だけしか違わない時点で、おやとは思ったが、BSジャパンの方は同じ内容ですって書いてあったので、記念と直前には違いがあるのかと思ったんだようん。
確かに違ってたが、ラスト3分だけ。

まさか遊戯王スタッフが嘘じゃない放送をするとは思いませんでしたよええ。
ほかにも放送すべきところはいっぱいあると思うんだけどなあ。
神VS神とかやってる時点で、朝の再放送で未放送部分を公開できないわけでなし。
遊戯王自体についても、もっと掌編紹介とかしても良かったんでない?
あとは、古代編についても言及するとかさー。


城之内とモクバのコントは好きだし、
動画の決闘1ターン目(遊戯VS海馬)は期待高まるんだけど、
そこらへんだけどうしても言いたくなってしまいました。

コアなファンは宣伝番組に過剰な期待はせず、さっさと観に行けってことですね。
というわけで、今日のお昼頃、席予約したので見てまいりますよ~。



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター