最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第22話、「セレナ、サトシになる!最強ピカチュウ対決!!」の感想です。

これまでのお話

シトロンの花嫁!?ユリーカのシルブプレパニック!!

旅の途中、ミミロルをパートナーにした女の子とであったサトシ達。ユリーカがシルブプレすると、満更でもない様子!?なんでも彼女は世界的に有名なロボット会社社長の一人娘で、将来のパートナーを探しているという!シトロンが作るメカに興味津々で、何だかとっても良い感じ・・・でもユリーカはそれが面白くないようで・・・




今日のあらすじゲットだぜ
セレナ、サトシになる!最強ピカチュウ対決!!

サトシが風邪を引いてしまったらしい。
セレナが看病をし、シトロンとユリーカが薬を買いに行くことに・・・

するとセレナの下に、一人のトレーナーが。
何でも彼はピカチュウが大好きらしく、最強のピカチュウトレーナーを目指して旅をしているらしい。
病床のサトシに負担をかけない為、セレナがとった行動とは!?



私の独断と偏見な感想はここから
ゲッコウガが犯人だったwww
風邪の。
水をかぶってそのままというお約束ですな。

ロケット団とサカキ様
あれ帰ってきたの?という時点でもうごめんうそだなってwwww
ニャースだけご褒美ってなんだよって、やっぱニャースの夢だったww

ポチャニャン<誰だよ
改めトンガリくん。・・・くんでいいんだよなと一瞬焦る。
ジミーと一緒に騒いでいるピカチュウ。

ハァハァサトシ
・・・やべえな。いやまじで。
20年越しの初公開映像におねーさんもハーハーしちゃうぜ←←←←←←←←←
セレナが乙女モードになったのも頷けるレベルでやばいぜあれは。
放送禁止だスタッフ!<そんなに!?

薬局
まあ、そりゃあるか。

ギターうぜぇ
ジミーくんが面白うざいwww
トンガリくんが途中でクラクラしてるじゃないかww

シルエットは旧体型
なにがってピカチュウのな。
ちょっとずんぐりむっくりなあれな。

俺サトシ!
牧口さん頑張った!

斯く斯く然然
・・・然々は鹿鹿じゃねーぞセレナwww
かくかくメブキジカってなんだよwwwww

トンガリの穴を掘る!!
すげー!と、感心するレベルなのである。
アニメでは。

あれセレナ?
KY兄妹www

演歌口上
林原めぐみに演歌歌わせるスタッフに拍手しかできない。
コブシがぱねえよ。

この間に帰っても良かったんだけどね
ホントだよwwww
サトシの復帰で偽物セレナバレの・・・間のロケット団。

下野紘さん
ジミーの中の人。
イナイレ、バトスピ、うたプリ・・・
うわあ、名前だけ知ってる人だったぜ。申し訳ない。
コナンにちょいちょい出ている時にきいてるぐらいだったww


だーれだ?
トンガリくーん。とサトピカとロックピカ子←

CM
月と太陽の初CMかな?

次回、シトロニックギアの行方の方が気がかりだよwww
予告wwwちょっとwww
シトロンのほのめかしというか、サトシがなんか今日とは別の意味で危うい感じな
どーなったwww

ポケモン総選挙
公式サイトで行われるとしつつ、アニメではデータ放送らしいというのが、ちょっと引っかかっています。番組「でも」投票可能ということなのかもしれないが。
テンキー入力で番号を入れるのかなあ。
番号ならとりあえず皆さん034に清き一票を(笑)




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター