最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第百二話「非情の狩人(かりゅうど)」の感想です。


これまでのエンタメ

第101話「銀河の眼(まなこ)」

2016年4月10日放送

ドラゴンを従え、一人敵に立ち向かうデュエリスト…その名は「カイト」!荒廃したハートランドで、デュエルは争いの道具ではないことを訴える遊矢。それをさげすむように、カイトはデュエルを挑んでくるのだった!!挑発に乗る沢渡、それを止めようとする権現坂、3人のデュエルが始まる!しかし、カイトのドラゴンは圧倒的な力を見せつけ…!?



今日のエンターテインメント
第102話「非情の狩人(かりゅうど)」

2016年4月24日放送
4月17日は「劇場版『遊☆戯☆王』公開直前SP!永遠の好敵手 遊戯と海馬!」を放送!
次回の放送は、4月24日(日)夕方5時30分からになります。


怒りに支配されるカイトに立ち向かう遊矢!!しかし、心を固く閉ざしたカイトに遊矢の想いは届かず、圧倒的な力で遊矢を追い詰めていく。その時、遊矢の中のユートが「ダーク・リベリオン」の召喚を指示するのだった…!ユートの目的とは!?そして遊矢はカイトと、デュエルで心を通じ合わせることができるのか!?





私の感想的な何か
OPとエド
ヒーローは遅れてやってくるとか以前書いたけど、新キャラロールの一番最初がエドだったのねあれwww

闇に輝く銀河よ!!
召喚口上が最初だけ同じってのはありがたい。
そして1ターン目召喚とかありがたい。

皆に笑顔を
久しぶりに見ると尊い(笑)
やっぱしつこくないのって大事。

攻撃終了時のオッドアイズ
がやっぱり一番可愛い。

降龍の魔術師?
漢字はこれであっているのかな?
降竜の可能性はあるかもしれないが。

刃向かう敵を殲滅せよ!!
相手を理解しようっていうのにこの口上wwwwwwwwwwwwwwwww
そこは変えないのかなーと幾度も思うのですが。
決闘における敵って対戦相手しかいないんですからさ。

カイトは銀河眼を2体持っている
おぉ、珍しいんじゃないの。
エースが2枚、もしかしたらそれ以上いるかもって。
善きかな善きかな。

攻撃力6000の頭突き合い
・・・
(*^ω^*)
顔がアップになってるのって悶える。

ユートのカードを奪ったのか!?
その後、ユート本人?みたいな疑惑を抱いてはくれたけど、
普通は、まあ、そうですよね。っていう。
隼くんの仲裁が美味しい。

アランくんとサヤカちゃん
紹介は御預けですのねwww

次回、サイバーエンジェル・観音?
阿修羅もありだなあ。
まあ、多手ってだけでの判断ですがねー。
皆も予想してみよう!(笑)
小林さんが相変わらず女前であります。

榊・・・?
カイト君の疑問。
次々回のアイツの件があるので、逆に、多分それで味方になってくれる流れになる・・・かも?
ってあー、いっちまいてー!!
いっちまいてー!!

ジャンプ流のプレゼント
おだまり海馬鹿!!
明日香ちゃんの格好いいシーンをぶった切るんでないわ~!!!
(明日香ちゃんが霞んでないか心配である)





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター