最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第23話、「サトシとアラン!ゲッコウガVSメガリザードンふたたび!!」の感想です。

これまでのお話

セレナ、サトシになる!最強ピカチュウ対決!!

サトシが風邪を引いてしまったらしい。セレナが看病をし、シトロンとユリーカが薬を買いに行くことに・・・するとセレナの下に、一人のトレーナーが。何でも彼はピカチュウが大好きらしく、最強のピカチュウトレーナーを目指して旅をしているらしい。病床のサトシに負担をかけない為、セレナがとった行動とは!?





今日のあらすじゲットだぜ
サトシとアラン!ゲッコウガVSメガリザードンふたたび!!

サトシとゲッコウガに起こる不思議な現象を解明するため、ポケモンセンターでバトルをしながらシトロンのメカで分析を行うことに・・・

そこへ再び、アランがやって来た!
強敵との再会に胸躍るサトシは早速アランにバトルを申し込む!
ゲッコウガとリザードンの白熱したバトルが続くなか、サトシの身に異変が起こる!?





私の独断と偏見な感想はここから
総選挙
セブンスポットに続いて、データ放送でもニドキング(034)に投票させていただきました!
あのデカイ耳が召喚時にパタパタ動くのがチャームポイントですぞ!(*´ω`*)

・・・おほん。
その分すごろくはお休みのようです。
やっぱ切り替えは大変なのかなー。

チビシトロイド
あ、ミニなのか。

シトロニックその2
やっぱりポケモンが遊戯王ナイズされる気満々な気しかしない。
サトシとアランが吹聴しているのならそれはそれで嬉しいが。
女子高生にサトシがモテモテの劇場版は4月23日から公開だ!<主旨でない事実
ともあれ、バトル時のパルス同調とかどこのソリッドビジョンだお(笑)

プニ様隠れる
アランの気配を察知して。
フレア団に入っちゃうと、気配が似通っちゃうんですかねー。
どこの黒の組織wwwあそこは匂いだがwww

リザードン以外っているの?
いるんだ!?
あー、予告のメタングか。
ダイゴさんにもらったのかなーとか関連付けを考える・・・というか考えたい!w

ピカ~!!ヽ(`Д´)ノ
やる気満々だったのに、オンバーンデビュー戦になったwwwwwwwww
そりゃ怒るぜ。ってかサトシが天然っていうかwww
ピカ様乙www

こっそり見てはいるプニ

バオ~ン(*´ω`*)
負けたあとのオンバーン。
オンバーンが甘えている!
よかった、あんまり性格変わってないみたい。
でっかい子が甘えるって萌えよね!(*°∀°)=3

別れの予兆
重なり合う思いがシンクロしてるのになあ。
・・・体が動かないってのは、ゲコガシラの動きもサトシが体感しちゃう疲れとかじゃないのかなあ。
むしろ、喧嘩的でなく、サトシを気遣うあまり、身を引こうとするゲコガシラという別離のほうがありそうな気がしてきた!
やっとできたパートナーだからこそ、気遣うみたいな。

マノンからのご報告
ハリさんの刺が動いたそうで!
というより、多分マノンの笑顔のほうがアランは嬉しいよね(*´ω`*)
あぁ~、これでフラさんの真実を知った日にどれだけ崩壊するのか・・・。
不安楽しみ!<どっちなんですか


だーれだ?
メタング~、と、レジスチルとフォレトス

次回ボクレー
煽ってはいるが、実は感動話だと踏んでみたり。
お化けポケモンは大抵図鑑説明者がインチキを書いていることで定評が有るポケモンである(笑)



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター