最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第24話、「森の呪いと白いボクレー!」の感想です。

これまでのお話

サトシとアラン!ゲッコウガVSメガリザードンふたたび!!

サトシとゲッコウガに起こる不思議な現象を解明するため、ポケモンセンターでバトルをしながらシトロンのメカで分析を行うことに・・・そこへ再び、アランがやって来た!強敵との再会に胸躍るサトシは早速アランにバトルを申し込む!ゲッコウガとリザードンの白熱したバトルが続くなか、サトシの身に異変が起こる!?







今日のあらすじゲットだぜ
森の呪いと白いボクレー!

空からポケモンが降ってきた!?

サトシ達一行の前に、空から白いボクレーが落っこちてきた。
どうやらこのボクレーは迷子のよう。

ボクレーを仲間のもとへ届けようとしたサトシ達だったが、このボクレー住処から外へ出ことが無いらしく、見るもの出会うポケモン全てが珍しく大騒ぎ!
無事仲間と合流できたと思ったのだが・・・?




私の独断と偏見な感想はここから
ポフレのお供え
そういえば、ポケモン世界って、神も幽霊も普通にいるんだよね。
だからどうのってわけではないけど、バチは確実に当たるってことねwww

子供の喧嘩か
名前でも書いてあんのかーとかwwww
ムサシねーさんはジャイアニズム全開だし

そんなはぐれ理由
ムサシとポフレ争奪の末にww
白ボクレーちゃんふっとび

互いに頭突き!!効果は抜群だ!
ボクレーが頭突きで倒れる件wwwwwwwwww
いや、サトシが頭突きで倒れる方が問題か?<サトシをなんだと思ってんだよ

迷いたいユリーカ
迷いたいとは言っていないが。
私も迷いたーいwww

しっかり確保
ボクレーちゃんしっかりがっしり。
それにしてもボクレーちゃん可愛すぎ

ディグダグ
久しぶりすぎるなこれww

キルリア軍団Rとかとか
しかしコジロウのボクレー怖いわwww
よくわかんないのかな顔。

落ちたマカロン
あるあるだな。
敢えてじゃないのがポケモンだな。

分断でピカ様を捕獲
ボクレーはどうでもいいっぽいのがすごいな。
というかスタイリッシュだぜ。

オチ
本当に子供の声だったのに驚くとかwwwwwwwwwwww

ボクレー:寺崎裕香
オンバットが懐かしい。
いや、それこそメガシンカの伝承者か。コルニちゃん。


だーれだ?
オタチとデスマスと白いボクレー。

次回VSカルネ
サトゲコが安定しそうな雰囲気ですね。





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター