最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第25話、「サトシ対チャンピオン・カルネ!VSメガサーナイト!!」の感想です。

これまでのお話

森の呪いと白いボクレー!

空からポケモンが降ってきた!?サトシ達一行の前に、空から白いボクレーが落っこちてきた。どうやらこのボクレーは迷子のよう。ボクレーを仲間のもとへ届けようとしたサトシ達だったが、このボクレー住処から外へ出ことが無いらしく、見るもの出会うポケモン全てが珍しく大騒ぎ!無事仲間と合流できたと思ったのだが・・・?





今日のあらすじゲットだぜ
サトシ対チャンピオン・カルネ!VSメガサーナイト!!

最後のバッジをゲットする為、エイセツシティへ向けて旅を続けるサトシ達。

そんな一行の前に一機のヘリが!
なんとカロス地方のチャンピオン・カルネがたずねてきたのだった!!

近い将来カロスに危機が訪れるという予言を聞いたカルネは、事件の鍵を握ると言われているサトシ達に会いにきたという。



私の独断と偏見な感想はここから
カルネとゴジカ
チャンピオンを呼び出せるゴジカさんの影響力が少し気になったりしてww

ゲッコウガに負けないぜ!
という時点でもう人間離れしているサトシ君とか公然の秘密ってやつですね!

このあともお仕事です!
マネさんが大変なカルネさんですw

大女優ムサシとカルネ
長年の付き合い?もあって、個人的にはムサシねーさんを応援したいこのごろ。

Z情報
そういえば、サトシたちってジガルデの具体的な情報はなかったんだっけ。
しかし最近かわたことでプニ様を明かさない件ww
ユリーカが変わったことではなく当然のこととして見ているのは良い事なんだけど、カルネさんに知ってもらえていれば、何らかの何らかはあったんじゃないかなーと思わないでもない。
これがなんかのピンチになれとは言わないけれど。とはいえ。

パルス測定
今日もっていうか、次回予告でもやってんですね。
ま、そりゃそうか。

「まだ行けるか?」
最近、このセリフがトリガーになってる気がしますよサトゲコ。
このセリフを発するような大ダメージというのが正確かもしれないが。

渦が溶けた!
風魔手裏剣キター!<いや違うから
ちゃんと顔が見えると可愛いよねー。

サトシが倒れたタイミングwwwww
最近戦略が素敵よロケット団www

サーナイトの全力
ぎゃははははwwこえーwww


その頃のプニ2
最終段階かー、そうかー。

次回、ジュカイン可愛い・・・の裏で
タイトルよりジュンサーさんのご厄介になってる人たちの方が気がかりですよww

だーれだ?
メガサーナイト。と、メガエルレイドとノクタス






上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター